4m25d

こんばんは。

今日は家族でキャンプしてきました。
キャンプと言っても、湖の側にテントはって、のほほんとしただけですが…

{1D1646A0-E360-44E1-8759-C4497D45FB9C}

cotoちゃん楽しかったみたいでニコニコでした(﹡ˆᴗˆ﹡)

でも、やっぱりかなり暑くなり…

大変でした^^;


そして、家に帰ってきて…

なぜか急に顔が赤くなる…

え?熱こもってる??

日焼け?!

体温測っても熱はなく…

ただ何しても泣いたりしだして、、

おかしい。。

やっぱり日焼けでした。。


反省…

ほんとに反省。。

cotoちゃん、凄い色白で肌が綺麗なのに、、

ショックです。

冷やして、水分補給ちゃんとして、保湿が大事みたい。

今は寝てるのであとで顔をふいてあげよう。。


大人とは違うから慎重に、、と思ってましたが、やってしまった。ほんとに反省です( ・ ・̥ )


これからは気をつけよう。。

cotoちゃん、ごめんね。。

みなさんも日焼けにはご注意下さい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





日焼け対策で塗ってましたが、長時間の外出やったので日焼けさせてしまった。。塗り直し、ちゃんとすれば良かったです。。


保冷シートを首にしいて暑さ対策してました。








楽天カードオススメ✩︎⡱