3m23d
こんばんは✩︎⡱
機嫌よくニコニコしてました(﹡ˆᴗˆ﹡)
娘はよく舌をだします♡可愛い♡
✩︎⡱
今日は支援センターデビューしました(﹡ˆᴗˆ﹡)
家から歩いて15分くらい。
暑い…結構暑い…行くだけでヘトヘトです…( ˊ࿁ˋ )
ドキドキしながら支援センター行くと…
誰もいない( ⊙ _ ⊙ )
あれ?
って、なりました( ¯−︎¯ )
でも、しばらくしたら赤ちゃんポツポツ増えてきました✩︎⡱最終的には15人くらいはいたと思います✩︎⡱
月齢の近いお母さんとお話したり、おもちゃで遊んだり、絵本読んだり。
意外にも1人で遊んでても苦ではない雰囲気。
途中から1人行動で、娘抱っこしてユラユラして過ごしました✩︎⡱
支援センターの方が、娘にオモチャを渡してくれて、それで娘が遊んでたんですが、途中からハムハムしだして…
この後続々と来られて、みんなオモチャをハムハム。ヨダレぼったぼた。
使ったオモチャを拭いたり除菌してる雰囲気も無し。
途中からオモチャ使わすの勇気いるなーって感じました。。
神経質になりすぎてるわけではないんですが…みなさんは気になりませんか?
支援センターの方は、オモチャ洗ってるから音色悪くなってきたわ〜って言ってたので、洗ってることは分かりました。
そして、もともと集団行動が苦手なので、途中から疲れてきました。
帰りたい(帰ってもいい)けど、なんか帰りずらくて…最後までいました。
結果、ヘトヘトになりました( ˊ࿁ˋ )
この後整骨院があったんですが、行く元気は全くなく、キャンセルしました。
そしてお風呂掃除(←普段してないのに朝になぜかやってしまい、しかも途中で放置してたの忘れてて帰ってやるはめに…)と、晩御飯の用意と、洗濯物の取り込み。
ぐったり。
一応また行くんですが(絵本受け取りと離乳食講座)、定期的に行くかは、うーん……て感じです。
行くかなぁ。悩みます。
まだ1回目なので、何回か通って様子見してから判断しよう(﹡ˆᴗˆ﹡)
娘もぐったり。
今スヤスヤ寝てます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
あと沐浴と料理…が、頑張るぞぉー( ˃ ⌑︎ ˂ )
LONGCHAMP ロンシャン ル プリアージュ トートバッグ L 1899 0... |
HELEN KAMINSKI ヘレンカミンスキー ハット たためるラフィアハット... |

