1m1d

今日も娘は朝〜夕方までぐっすり。
夕方から目がパチパチしてきましたが、今珍しく寝てます。このまま平和に寝てくれるのかなぁ…( ´⚰︎` )

ドキドキ。


授乳…
前回病院いって、心を鬼にして大きな口を開けなかったら外す!と言っていたものの、やっぱりうまくいきません。

なんかね、大きな口で吸った!と思ってしばらく様子みてたら、数分後にチュパッって小さな口にくわえ直して吸ってる(   ¯−︎¯ )えー!

癖なんでしょうか?( ・ ・̥ )

大きな口は難しいです。

あとね、病院では授乳の時、おっぱいを口に近づけない!赤ちゃんの口を開けさせて、おっぱいによせる!て言われてそうやってました。

そしたら、今日ネットにおっぱいを赤ちゃんに寄せてくわえさせる、って書いてました。


どちらが正しいの??

私的には、おっぱいを赤ちゃんによせた方がやりやすいですが…

皆さんどうしてますか?


あと、授乳終わってから抱っこしてますか?

私、授乳終わったらいつもすぐベッドに寝かせてました。

で、今日授乳後抱っこしてみました。

{78492D30-1C34-4B01-B87C-B26DB8B51649}

気持ちよさそう。スヤスヤ(  ˊ࿁ˋ ) ♡



あれ?授乳後抱っこって、当たり前?!

今更気づいた?!

…て思ったんです、笑笑



みなさんどうしてますか??

よかったら教えて下さい✧︎*。