公園のお友達(ミニチュアピンシャー)家にお仲間が増えました。
モモちゃん、女の子
チョコタンでとってもカワイイp(^-^)q
今までは男の子ばかりだったので
初めての女の子で、お洋服を揃えるのが楽しそうなママさん
4ヶ月で、1kgと小さいので、ベビーサイズでo(〃^▽^〃)o
白いレースキャミ。
赤い縁取りテープのレースキャミ
夏休みの帰省に着せるとか…
サイズも合ってよかったぁ(´▽`) ホッ
おそろいだけど、我が家のキャンディはモモちゃんと違ってオデブー。
母がオデブーだからあんまり文句は言えませんが(>_<)
モモちゃん、女の子

チョコタンでとってもカワイイp(^-^)q
今までは男の子ばかりだったので
初めての女の子で、お洋服を揃えるのが楽しそうなママさん

4ヶ月で、1kgと小さいので、ベビーサイズでo(〃^▽^〃)o
白いレースキャミ。
赤い縁取りテープのレースキャミ
夏休みの帰省に着せるとか…

サイズも合ってよかったぁ(´▽`) ホッ
おそろいだけど、我が家のキャンディはモモちゃんと違ってオデブー。
母がオデブーだからあんまり文句は言えませんが(>_<)

