今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

心理学をもっと身近に

6タイプの思考パターンで

人間関係を紐解く

 

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

5月16日に、

両親の「愛」について

子ども目線で語るイベントを開催しました♡

 

 

事前にたくさんの質問をいただいて、

1つずつ答えて言ったんですが、

 

 

 

 

割と重めな質問も、

私たちの視点で、笑いに変えて

お伝えさせていだだきました🫶

 

 

質問の内容は、こちら♡

 

 

きっと、

共感する人たくさんいるんじゃないかな?♡

 

 

友達や職場では、

絶対に見せれないけど、

なぜか家族には、

 

きつく当たってしまう。。

 

ってあるあるだと思う😆

 

そんな私たちの赤裸々ストーリーも、

包み隠さず

受け取っていただけたんじゃないかな♡

と思ってます😁

 

 

家族へのあたたかい気持ちが

溢れるなんて、

 

最高すぎる♡

 

 

主催した私たちも、

家族への愛がさらに

深まったイベントでした♡

 

 

見逃した方に、、、

動画販売をただいま検討中です♡

 

 

動画みたい〜!気になるという方は、

お声をいただけますと、

幸いです🌸

 

〖現在募集中メニュー〗

 

次回開催は、リクエスト開催

 

◌「be me」オンラインサロン🔽

 新メンバー募集中🎉✨

※詳細は画像TAP

 

 

◌5月16日13時 開催しました♡

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

  ◇個別セッション

 150分 40,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 
 

▶︎資質を知ってる方向け

家族カラーを深めたい方もこちら

 

 ▼メルマガ毎週金曜20時

資質別テーマで

お届けしております。

 

◌資質を生かして、私らしく働くスタイルを

継続講座「emu」先行にて7名🈵

 

◌継続講座を一緒につくる「katati」13名🈵

 

◌6タイプ別 トリセツセミナー動画販売

(画像TAPで詳細に飛びます)

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました