今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

心理学をもっと身近に

6タイプの思考パターンで

人間関係を紐解く

 

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

資質を知った方から、

よくいただく質問は、

「子どもの資質はどこを見ていますか?」

ということ。

 

 

私自身、

14年間保育教諭として、

お仕事をしてきて、

 

集団生活での子どもの様子や、

保護者の方と一緒にいる時の印象。

 

怒った時の表現方法や、

甘え方、初対面の大人との距離の縮め方を、

総合的に見て、

資質を見極めています。

 

 

image
 
感覚的に見極めている
部分もあるな〜と、
 
質問をいただく中で、
気付きがあり、
 
みんなが資質を見極めるコツを
お伝えできたらな〜と思い、
 
 
オンラインサロン「be me」にて、
子どもの資質の見極めポイントを、
 
 
6タイプ別で、
解説しました✨
 
 
すると、
我が子のカラーわかりました!
 
資質を見極めて対応していたつもりが、
麻衣さんの解説を聞いて、
違う資質だと判明しました✨
 
と嬉しい声が続々と☺️
 
image
 
お子さんの資質を知ることで、
才能を潰さずに、
対応ができるようになるので、
 
 
才能開花して、
伸び伸び育ってほしい!
と感じている方には、
 
 
ぜひお子さんの資質を
知っていてほしい✨
 
そんな思いで、
解説させていただいてます。
 

 

そして、

さらにこの回では、

母親の資質についても、

6タイプ別で解説しています。

 

こちらでも、

「まさに私の子育て覗かれてるのかと

思うぐらい当てはまって、

笑いが止まりませんでした」

 

「自分の親の資質がわかりました〜」

 

などなど、

嬉しいお声をいただいてます。

 

 

ライブを届けるごとに、

みんなの周りの人への

トリセツページがどんどん

増えていっているようで、

 

それが何よりも嬉しい✨

 

 

オンラインサロンメンバーにだけ、

お届けしているので、

私も安心して、

 

赤裸々にお話しすることで、

よりコアな情報を、

お届けできます♡

 

 

内容が、気になる!

という方は、

ぜひ「be me」追加募集のこの機会を、

逃さないでくださいね✨

 

◌「be me」オンラインサロン🔽

 新メンバー募集中🎉✨

※詳細は画像TAP
 
 
6タイプ別の
思考パターンや行動パターンを
深く学びたい方は、
「パーソナル講座」でお待ちしております。
 
 
 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

〇自分辞典アドバイザー資格取得

5月22日23日(水木)10:00~15:30

 

◌「be me」オンラインサロン🔽

 新メンバー募集中🎉✨

※詳細は画像TAP

 

◌5月16日13時 開催

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

  ◇個別セッション

 150分 40,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 
 

▶︎資質を知ってる方向け

家族カラーを深めたい方もこちら

 

 ▼メルマガ毎週金曜20時

資質別テーマで

お届けしております。

 

◌資質を生かして、私らしく働くスタイルを

継続講座「emu」先行にて7名🈵

 

◌継続講座を一緒につくる「katati」12名🈵

 

◌6タイプ別 トリセツセミナー動画販売

(画像TAPで詳細に飛びます)

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました