今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

心理学をもっと身近に

6タイプの思考パターンで

人間関係を紐解く

 

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

人と違うのが怖い‥

その感覚を感じたことがある人は、

少なくないんじゃないかな?

と思いますが、

どうでしょうか?

 

 

まさに私も、

人と違うことが怖いなって、

特に学生時代は思ってました。

 

 

少数派にならないように、
空気を読んで、
自分の気持ちよりも、
周りとの調和を選ぶ。
 
image
 
今振り返ってみると、
無難な生き方をしているようで、
窮屈でしかなかったな‥
 
自分に申し訳ないことしたな〜
って思います🙈

 

 

誰かに嫌われない選択をするより、

自分自身をモヤモヤさせない

選択の方が、

もっともっと大事💛

 

 

image

 

他の誰かではなく、

たった1度きりの人生なので、

 

 

自分の本音を聞いて、

自分の気持ちを優先させて、

 

今まで我慢してきた分、

自分に「いいよ」って

許可してあげてほしい💛

 

 

一緒に、

自分らしさを出して、

資質の違いを楽しみましょ〜!!

 

〖現在募集中メニュー〗

 

〇自分辞典アドバイザー資格取得

 

 

◌「be me」オンラインサロン 今から入りたい方必見❤️‍🔥🔽

image
 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

 

  ◇個別セッション

 150分 40,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 
 

▶︎資質を知ってる方向け

家族カラーを深めたい方もこちら

 

 ▼メルマガ毎週金曜20時

資質別テーマで

お届けしております。

 

◌資質を生かして、私らしく働くスタイルを

継続講座「emu」先行にて7名🈵

 

◌継続講座を一緒につくる「katati」12名🈵

 

◌6タイプ別 トリセツセミナー動画販売

(画像TAPで詳細に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました