今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

心理学をもっと身近に

6タイプの思考パターンで

人間関係を紐解く

 

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

自分の資質を知って、

しっくりきていたけど、

 

いろんな情報を見ていると、

あれ?私こっちの資質も

あるんじゃないかな??

って不安になっていませんか?

 

 

これ、

実は私もありました。。

 

 

周りの人に、

「麻衣さん、イエローさんだけど、

イエローっぽくない」

(今はイエロー全開ですが、3年前の私)

 

って言われたり、

「ホワイトもありそう!!」

なんて言われて、

 

そうなの?違うの??って

モヤモヤドキドキもした。。笑

 

image

 

それはね、

あくまでも傾向性だし、

私が苦手としている

「人に合わせること」が苦手なタイプは、

 

イエローだけじゃなくて、

レッドやホワイトも苦手。

 

 

だからこそ、

あれ?こっちもある?

 

私直感力もあるよ??

自由欲しいよ?

 

たまには1人も好きだよ??

 

なんて、

より迷子になる。。

 

image

 

わかるよ〜〜〜〜〜〜!!

 

資質以外に、

育ってきた環境や、

家族のカラー、友達のカラーも

大きく「性格」部分に影響してくるからこそ、

 

 

後から身につけた能力なのか、

元々の生まれ持った資質なのか、

 

わからなくなる。

 

image

 

せっかく自分と向き合うって

覚悟を決めて、

 

自分辞典セッションを受講してくれた方へ、

 

もっともっと自分を深めて

軽くなってもらえるように、

 

 

今回、後天カラーとの関係性を

6カラー別×後天カラー5カラー比較の

30パターンを徹底解説しちゃいます。

 

 

 

大事なのは、

能力?資質??

 

どう落とし込んだらいい??

など、濃厚なセミナー内容になっています♡

 

 

アドバイザーの資格を持っていない方も

ぜひぜひ受け取って欲しい♡

 

 

詳細はこちらから覗いてみてくださいね✨

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◌コラボイベント 10月10日10時から

image
 

◌11月6日(月)セミナー開催

詳細はこちら

 

◌NEW yellowトリセツセミナー

動画販売スタート

 

〇自分辞典アドバイザー資格取得

※リクエスト開催中

気になる方は「パーソナル講座」と

DMまたはメールにてお知らせ下さい。

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

9月分 満員御礼🈵

10月枠 残2席

 

  ◇個別セッション

 120分 38,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 


 

▶︎資質を知ってる方向け

家族カラーを深めたい方もこちら

 

 ▼メルマガ毎週金曜20時

資質別テーマで

お届けしております。

 

◌資質開花5ヶ月継続講座

 「more」3期スタート 🈵

 

◌6タイプ別 トリセツセミナー動画販売

(画像TAPで詳細に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました