今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

心理学をもっと身近に

6タイプの思考パターンで

人間関係を紐解く

 

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

私が自分辞典セッションを

受講したのは、2020年7月。

 

 

自分辞典に出会って、

2ヶ月後でした。

 

 

2ヶ月間ずっと迷っていたわけではなく、

この人から受けたいな♡と決めていたので、

 

その方が、アドバイザーの資格取得をした

タイミングですぐにお申込させていただきました。

 

image

 

自分辞典のカラーは

セッションを受ける前から、

「きっとイエローで間違い無いんだろうな‥」

「イエローじゃなかったら嬉しいな」って

思いつつ、

 

私の本来の目的は、

アドバイザーがセッションをするときに、

どんな視点でお伝えするのか、

 

セッションでは、

どの範囲で自分のことが知れるのか、

を知りたくてセッションを受講しました。

 

 

これを書いてて思うのですが、

戦略的ですよね。。

 

 

自分辞典を知る前は、

そんなこと全然気づいてませんでした笑

 

image

 

 

きっとこの頃から、

自分辞典アドバイザーの資格取得が

視野に入っていて、

 

その視点で、受講した♡

というのが、

私が自分辞典セッションを

受講した本当の理由です。

 

 

そして、この日、

アドバイザーの資格をきっと取るんだろうなって

確信に変わった、

忘れもしない2020年7月7日の

七夕でした🎋

 

 

明日のブログで、

パーソナル講座の受講を決めた

きっかけなど、

お話しできたら、、、

 

と思っておりますので、

読んでいただけたら嬉しいです✨

 

〖現在募集中メニュー〗

 

 

〇自分辞典アドバイザー資格取得

🔽詳細は画像をTAP

 

◌NEW yellowトリセツセミナー

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

8月分 満員御礼🈵

9月10月枠 残3席

 

  ◇個別セッション

 120分 38,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 


 

▶︎資質を知ってる方向け

家族カラーを深めたい方もこちら

 

 ▼メルマガ毎週金曜20時

資質別テーマで

お届けしております。

 

◌資質開花5ヶ月継続講座

 「more」3期スタート 🈵

 

◌6タイプ別 トリセツセミナー動画販売

(画像TAPで詳細に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました