今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

心理学をもっと身近に

6タイプの思考パターンで

人間関係を紐解く

 

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

私が自分辞典というツールに

出会ったのは、

2022年の5月

 

整理収納アドバイザーの資格取得をして、

6月に起業届けを出すために

色々と起業の準備をしていた時でした。

 

 

元々診断ツール系は好きで、

無料診断があるとやって楽しむタイプ。

 

 

 

 

そんな私が、自分辞典に出会った時に、

感じたことは、

自分だけじゃなくて、

シンプルだからこそ、

他のタイプのこともわかるから、

人間関係に役立ちそう!

面白そう!!!

 

と思ったんです。

 

image

 

ネットに載っている情報を見て、

ノートにまとめてみたり、

あの人はこのカラーかな??って

想像して楽しんだり、、、

 

 

気付けは、

すっかりハマっていました♡

 

 

そこから、

自分辞典セッションを受講するまで

2ヶ月✨

 

 

どんな気持ちでセッションを受けたのか、

また改めて振り返って、

次回のブログに書いてみますね!

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました💛

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

 

〇自分辞典アドバイザー資格取得

🔽詳細は画像をTAP

※9月2日(土)20時募集締切
 
 

◌NEW yellowトリセツセミナー

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

8月分 満員御礼🈵

9月10月枠 残3席

 

  ◇個別セッション

 120分 38,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 


 

▶︎資質を知ってる方向け

家族カラーを深めたい方もこちら

 

 ▼メルマガ毎週金曜20時

資質別テーマで

お届けしております。

 

◌資質開花5ヶ月継続講座

 「more」3期スタート 🈵

 

◌6タイプ別 トリセツセミナー動画販売

(画像TAPで詳細に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました