只今のお時間から、

NEW自分辞典yellowトリセツセミナーを

募集開始します。

 

心理学をもっと身近に

6タイプの思考パターンで

人間関係を紐解く

 

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

リーダータイプと言われている

自分辞典yellowさん💛

 

 

yellowさんに仕事で

認められるには、

どうしたらいいでしょうか?

 

 

とよく質問をいただきますが、

それは、

しっかり「報連相」をすること。

 

 

この「報連相」の捉え方が、

他の資質とyellowさんが

求めている質が違うことを

 

理解しておくことが

最大のポイントになります。

 

 

image

 

「ちゃんと報連相してるのに、

 怒られた‥」

 

「伝えたのに、

 遅いって言われた‥」

 

「ちゃんとやってるのに、

 全然努力が伝わらない‥」

 

 

これ、

yellowさんが求めているものと

違うことをしている可能性が大なんです!

 

image

 

yellowさんに

報連相をする前に、

 

yellowさんから

「大丈夫??」って声かけられてませんか?

 

 

きっとその時には、

何かしらのアクションが欲しいと

思っている時🌟

 

 

その時に、

大丈夫じゃないなら、

そう伝えて欲しいし、

 

やってみて躓いているなら、

そのことを話してほしい!

 

 

と思ってます!

 

image

 

 

yellowさんが、

仕事で相手に求めていることや

NGワードなど、

女性視点・男性視点で

両パターンをセミナーの中で

たっぷりお伝えして行きます。

 

 

yellowさんに

お仕事を教えてもらっている方や、

 

コンサルをお願いしている方🌟

 

ぜひ、

この視点を知っておくと、

yellowさんから、

可愛がられる存在になれるかも♡

 

 

yellowさんを味方につけて、

困った時は、

助けてくれる安心感を手に入れたい💛

 

そんな方は、

ぜひセミナーで

お待ちしております!!

 

 

詳細はこちら

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

 

〇自分辞典アドバイザー資格取得

🔽詳細は画像をTAP

 

◌NEW yellowトリセツセミナー

🔼募集開始は、8月20日(日)20時

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

8月分 満員御礼🈵

9月10月枠 残3席

 

  ◇個別セッション

 120分 38,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 


 

▶︎資質を知ってる方向け

家族カラーを深めたい方もこちら

 

 ▼メルマガ毎週金曜20時

資質別テーマで

お届けしております。

◌資質開花5ヶ月継続講座

 「more」3期スタート 🈵

 

◌6タイプ別 トリセツセミナー動画販売

(画像TAPで詳細に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました