次回9月開催

yellowトリセツセミナー

募集開始は8月20日

 

心理学をもっと身近に

6タイプの思考パターンで

人間関係を紐解く

 

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

 戦略すごいですね!

戦略の裏側を知りたいです!

 

ってよくお声がけ頂きますが、

 

これ、

自分辞典yellowさんは、

なかなか答えにくいんじゃないかな?

って思います。

 

 

 

自分辞典yellowさんとは?

 

✅リーダータイプ

 

✅戦略思考

 

✅心理を読むのが得意

 

✅頭の回転が早くてせっかち

 

 

 

戦略思考を教えて?

と言われても、、

 

 

小さい頃から

戦略思考が標準装備なので、

なかなか言語化できない

感覚があるのも事実。

 

 

 

親にプレゼントを

快く買ってもらうには?

 

 

兄弟間で、

うまくやりとりするには?

 

 

学校で

評価してもらえるには??

 

 

この思考も、

実は一瞬で思いつくので、

本人は自覚なかったりします。。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

その戦略‥って

言われると、

 

そんなにじっくり

考えてないのに、とか、

 

 

 意図的に、

戦略的に伝えようなんて

思ってないからこそ、

 

 

そんな風に私思われてるの?!

気をつけなきゃって

 

戦略的な自分を否定して、

封印しているイエローさんって

多いんじゃないかな??

 

私もそうでした・・

 

image

 

そんな私が、

自分辞典の資質や戦略的という

言葉や思考と

とことん向き合って、

 

落とし込んで、

 

みんなからのみられ方、

イエローさんが感じている本音、

そして、

戦略的を紐解いた結果、

 

イエローさんの役割や

伝え方、出し方!が

見えてきたんです♡

 

 

次回のトリセツセミナーで

この「戦略的」「あざとさ」を

言語化して、

やっと皆さんにお届けできそうです🌟

 

 

すでに先行予約してくださっている

みなさん、お楽しみに〜!

 

一般募集は、

8月20日(日)20時になります。

 

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

 

〇自分辞典アドバイザー資格取得

🔽詳細は画像をTAP

 

◌NEW yellowトリセツセミナー

🔼募集開始は、8月20日(日)20時

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

8月分 満員御礼🈵

9月10月枠 残3席

 

  ◇個別セッション

 120分 38,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 


 

▶︎資質を知ってる方向け

家族カラーを深めたい方もこちら

 

 ▼メルマガ毎週金曜20時

資質別テーマで

お届けしております。

◌資質開花5ヶ月継続講座

 「more」3期スタート 🈵

 

◌6タイプ別 トリセツセミナー動画販売

(画像TAPで詳細に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました