今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

心理学をもっと身近に

6タイプの思考パターンで

人間関係を紐解く

 

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

変わりたい!

もっと優しくなりたい!

あの人みたいになりたい!

 

 

自分はダメだと

どこかで無意識に否定して、

周りのみんなが完璧に見えて、

自分より幸せに見えて‥

 

そんな自分にがっかりして、

諦めてはいませんか?

 

 

image

 

「変わりたい」

もっと〇〇になりたい!!

 

そう思っているなら、

まずは、周りの声を聞いてほしい♡

 

 

周りの人はきっと、

あなたの良いところ言語化して

教えてくれているはず。

 

 

そんなことない‥

なんて思ってしまった方がいるなら、

 

きっとそれは、

ただただ受け取れていないだけ。

 

image

 

私自身も、

この30年以上。

 

全く褒め言葉を

受け入れていなかった‥

 

というより、

受け入れていないことにも

気づいてなかったんです。

 

 

「自分辞典」という

思考パターンの違いを学び、

 

私だけじゃなかったって

安心したり、

 

今まで誤解していたことは、

全て資質の違いから起こることだったんだって

気づいたことで、

 

人生がガラッと変わった!!

 

 

私は、この

人生がガラッと変わったとか、

人生薔薇色になんて言葉を聞いて、

 

 

そんな大袈裟な‥

って思うタイプの人間だったので、

 

そう受け取られるということも

重々承知でお伝えしますが、

 

控えめに言っても、

本当に人生変わった!!!!

 

image

 

私って、性格悪いな‥って

思って悩んだとこもあったけど、

 

優しさの種類が違うことを知って、

自分なりの優しさや

他の人の優しさを

両方受け取れるようになって、

 

幸せの感度が

確実に上がったんです♡

 

 

もし、

私って優しくないな‥って

悩んで自分を責めている人がいるなら、

「自分辞典」の視点で

世の中を見てほしい!

 

 

きっと、

びっくりするほど、

優しさに溢れているから💚

 

image

 

6つの思考パターンを学べる

自分辞典パーソナル講座

 

7月開催の日程が決まりました♡

7月は、4日間開催です。

 

 

 

 

 

▼7月開催 詳細はこちら

 

 

 

6月開催の募集は、

6月6日(火)22時まで!

↓詳細はこちらから

 

〖現在募集中メニュー〗

 

〇パーソナル講座

 
 

自分辞典各種お申し込みはこちら

6月分 残1席

(次回から、価格変更)

 

  ◇個別セッション

 120分 35,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 


 

▶︎資質を知ってる方向け

家族カラーを深めたい方もこちら

 

 

 ▼メルマガ毎週金曜20時

資質別テーマで

お届けしております。

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました