今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

心理学をもっと身近に

6タイプの思考パターンで

人間関係を紐解く

 

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

この週末、

意識的にSNSデトックスをして

過ごしていた私ですが、

 

フリーランスとして

お仕事をスタートして、

もしかして??と不安に思うことがあって

『止まってみたこと』。


について、

お話していきます。

 

 

image

 

2020年6月に起業をして、

もうすぐ3年。

 

 

この3年間、

ずっと走り続けてきました。

 

ありがたいことに、

素敵な方々とのご縁で、

たくさんセッションさせていただいたり、

セミナー開催させていただき、

 

充実した3年間を過ごしていました。

出会ってくださったみなさん、

ありがとうございます。

image

 

だけど、

ふと自分の気持ちに向き合った時に、

「止まることへの怖さ」があるのでは?

 

と気づいて、

ほんとにそうなの?と

自分の気持ちを確かめたくなって、

 

2023年5月、

お仕事をセーブし、

1ヶ月遊んで自由に、

好きなことをして、

自分の心のままに過ごしてみました♡

 

 

image

 

そしたら、

怖いことは何1つなくて、

自分の伝えたい思いがさらに明確になったし、

 

大事にしたいこと

大事にしたい人が

もっともっと明確になって、

 

ワクワクが溢れたんです♡

 

image

 

ずっと自分の中でやってみたかったこと、

まだ

誰にも話してなかったことが、

 

色んなルートで

私のところに舞い込んできて、

 

 

必死に頑張っていたことよりも、

もっとワクワクする1ヶ月を

過ごして、

 

改めて「余白」って

必要だったなって感じました。

 

 

 

もし、何かを始めて、

止まるのが怖くなっている人がいるなら、

「大丈夫」って伝えたい♡

 

 

同じようなことをしている人がいても、

やっぱり人は、誰しも

「唯一無二の存在」だから、

あなたにしか伝えられないこと、

あなただから伝えてほしいことがある。

 

image

 

踏み出す1歩を軽くしたい

と伝えてきた私ですが、

 

止まることも悪くないよって

伝えたい!!

 

 

 

自分の資質をわかっていると、

もっともっと自分を信じられるようになる♡

 

 

 

止まってもいいし、

爆進してもいい。

 

 

 

だけど、

そこには必ず

「あなたらしさ」があってほしい♡

 

 

そのあなたらしさを

「自分辞典」の視点として

私は届けていきたいなって

強く思いました♡

 

そのコツを知りたい方は、

6月開催パーソナル講座で

お待ちしておりますね!

 

〖現在募集中メニュー〗

 

〇パーソナル講座

 
 

自分辞典各種お申し込みはこちら

5月分 満員御礼

6月分 残3席

(6月1日お申込分から、価格変更)

 

  ◇個別セッション

 120分 35,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 


 

▶︎資質を知ってる方向け

家族カラーを深めたい方もこちら

 

 

 ▼メルマガ毎週金曜20時

資質別テーマで

お届けしております。

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました