今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

心理学をもっと身近に

6タイプの思考パターンで

人間関係を紐解く

 

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

人とずれてないかな?って

気にした経験ありませんか?

 

 

 

きっと多くの人が

この誰かとの「ズレ」を

気にして生きてるのでは?

と思いますが‥。。

 

 

ズレ=悪いこと

 

って位置付けていると、

これは自分にとって、

怖いこと・してはいけないこと

直さないといけないポイントって

感じてしまう人も多いのが現状です。

 



 

だけど、

私は、この「ズレ」こそが、

面白さであり、発見・新世界

視野を広げてくれるものと

位置付けているので、

 

全然怖くも、いやでもない♡

ってこと。

 



この考えの人が

世界中に溢れたら、

そのままの自分で生きられる人が

増えるんじゃないかな〜なんて思ってますし、

 

活動を通して、

伝えていきたいなって

強く思っています。

 

 



自分辞典の視点でいる

人との違いを気にするのは、



実は、

ホワイトさんのタイプだけではないんです。

 

 

イエローの私も、

先に行きすぎてないかな?

ぶっ飛んだ発言しすぎてないかな?って

気にします笑

 

 

そして、

一番ズレがなさそうな

オレンジさんも、

もちろんズレを気にしてます🧡

 


ここはセミナーで

たっぷりお伝えしていきますね。

 

オレンジトリセツセミーは、

26日(金)22時締め切りです。

 



 🔻詳細はこちらから


 


 

〖現在募集中メニュー〗

 

〇パーソナル講座

 
 

自分辞典各種お申し込みはこちら

5月分 残1席

6月分 残3席

(6月1日お申込分から、価格変更)

 

  ◇個別セッション

 120分 35,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 


 

▶︎資質を知ってる方向け

家族カラーを深めたい方もこちら

 

 

 ▼メルマガ毎週金曜20時

資質別テーマで

お届けしております。

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました