今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

心理学をもっと身近に

6タイプの思考パターンで

人間関係を紐解く

 

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

3月9日、

ブルートリセツセミナーを開催しました。

 

 

 

 

 

 

ブルーさんの優しさにふれ、

最初から、私は涙を堪えながら伝えた

このセミナー。

 


 

なぜ私が、

今回涙をしたかというと、

「ブルーさんのことを全然分かってなかった」

と実感して、ごめんねとありがとうが

溢れたからなんです。

 

 

自分辞典を学び、

ブルーさんは優しい

 

 

ここは十分

分かっているつもりでした。

 

image

 

だけど、

このセミナーの内容を深めるにつれて、

ブルーさんの奥深さや思考、

優しすぎる視点

 

ここに気づいて、

 

私が今まで何気なくしてきた行動や

良かれと思ってかけてきた言葉が

 

ブルーさんを悩ませていたんじゃないか‥と

気づくきっかけとなったんです。

 

 

ブルーさんのこと、

傷つけないように

配慮してる

つもりになってたし、

 

 

私はブルーさんに

感謝を伝えている

つもりになっていたことに気づいた瞬間、

 

 

涙で溢れました。

 

 

受講してくださっている方の中に、

涙を流して聞いてくださっていて、

その気持ちにとっても共感して、

 

私も当日涙を堪えきれませんでした。

 

 

image

 

ブルーさんの優しさ、

きっと自分辞典を学んでいる人でも

まだまだ

分かったつもりになっていると思う。

 

 

講師まで進んだ私が、

まさにそうだったので、

 

これは特に、

自分辞典アドバイザーさんに

ブルーさんをセッションする際に

絶対知ってて欲しい視点だなって

感じております。

 

 

ブルーさんが、

心地よく過ごせるように‥

 

 

『ブルー以外の方にして欲しいこと』

 

セミナーの中で

お伝えしております。

 

ぜひ受け取って頂きたいです。

 

本日3月11日(土)20時から

ブルートリセツ動画販売します。

 

 

▼10日間限定の動画販売をお見逃しなく!

 

 

3月20日まで限定で、

Greenさんのトリセツセミナー

限定価格で受講できる特典も♡

 

↑こちら気になっている方は、

お早めの購入がおすすめです。

 

受講者様の声

 

 







 

〖現在募集中メニュー〗

 

 

 

〇パーソナル講座

自分辞典アドバイザー資格取得講座
image
▼4月開催は3月9日募集開始

自分辞典各種お申し込みはこちら

4月分 募集中

3月満席

 

  ◇個別セッション

 120分 35,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 

 

▷10日間限定 動画販売決定

image

▼詳細&購入はこちら

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」2期開催中

 2022年12月〜2023年4月

 

 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました