今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

心理学をもっと身近に

6タイプの思考パターンで

人間関係を紐解く

 

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

自分辞典講師レベルの知識を学べる

「more」

 

このmore1期生さんの

6人のメンバーは、

自分の資質ととことん向き合って、

自分への許可を出して

のびのびと進んでいます。

 

 

講座生さんの変化が、

きっとみなさんの生きるヒントになる♡

と思いますので、ご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

今回のmore生紹介は、

あやのさん🤍

 

あやのさんは、
ブルーでいる自分に違和感を持って
とことん自分の資質と向き合った方♡
 
 
苦しさや違和感を1つずつ蓋をせずに
紐解いていく中で、
ホワイトの資質がキラッと光って、
 
雰囲気が変わってました〜💓
 
moreの回を重ねるたびに
どんどん軽くなっている感覚が
周りに伝わるレベル。
 

 

 

 ここだけ聞くと、

全てがピタッとすぐに一致したのかな?

と感じる方もいらっしゃるかなと思いますが、

 

 

あやのさんの成功パターンは、

『一度立ち止まったこと』

 

 

これ、実はホワイトさんの

成功パターンなんです。

 

 

違和感があるまま走り続けることもできるけど、

身体にボロが出たり

心が現実逃避しちゃいがち。

 

 

だからこそ、

あやのさんは自分の心に問いかけて、

『休む』『心地よさ』を優先する選択をしたことで、

 

 

ホワイトの資質を活かす

最短の近道を手に入れたのでは?と

そばで見ていて感じました。

 

image

 

ホワイトさんは、

この『立ち止まる』スパンが人それぞれ。

 

1ヶ月の人もいれば、1年も人もいる。

 

 

だからこそ、

止まる怖さってあると思うんです。

 

 

そんな中、

あやのさんは、

止まってしかも最短で、

最強になって戻ってきた💓

 

これは、本当にすごいことなんです。

 

 

経験したからこそ

見えたこと

伝えたいことが

あやのさんから溢れてます♡

 

 

止まる怖さがある方や、

ホワイトの資質を受け入れることの

難しさを感じている方は、

ぜひ、あやのさんを頼ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

あやのさんInstagram▼


 

 

 

あやのさんは、

オンラインでセッション募集中♡

DMでお問い合わせください。

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

〇パーソナル講座

自分辞典アドバイザー資格取得講座

▼3月開催詳細は画像TAP

 

 

▼ブルートリセツセミナー

image

▼詳細はこちら

https://resast.jp/events/777567

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

4月分 募集中

3月満席

 

  ◇個別セッション

 120分 35,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」2期開催中

 2022年12月〜2023年4月

 

  

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました