今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

心理学をもっと身近に

6タイプの思考パターンで

人間関係を紐解く

 

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

人との違いを知った後、

やっぱりあの人のあの才能が羨ましいな〜って

思うことってすごくあると思うんです。

 

 

実はこれ、

資質を活かすのにとっても

必要な過程なんです。

 




 

私にはない才能に嫉妬して、

やっぱりあの人はすごいな〜とか、

 

やっぱりあっちの資質がよかったな〜とか。

 

 

思いませんでしたか??

 

 

もちろん私も思いました♡

 

image

 

多くの人は、

ここで『やっぱり私は‥』

って諦めちゃうんです。

 

 

待って!!!!

ここを

乗り越えてこそなんです。

 

 

資質を活かすために

ここを受け入れない限り、

いつまで経っても

ぐるぐる悩んじゃう。。

 

どうしても、飛び級したくて

「資質を活かす」ゴールだけ見ちゃうけど、

 

大事なのは、

まずは、

自分の弱さを受け入れること♡

 

ポンコツな自分を受け入れると、

資質がぐ〜んと際立ちます。

 

image


自分の弱さを受け入れるのが

怖くて、コツもわからない〜〜〜〜

って方は、ぜひ自分辞典パーソナル講座で

全カラーを学ぶことをおすすめします。

 

 

降参♡って思うポイント

た〜〜くさんあると思います。

 

 

ここたっぷりお伝えしますね!

 

 

 

そして、資質を活かすまでの

4つのSTEPも学べるので、

アドバイザーの資格取得はもちろんのこと、

自分の資質を活かすコツまで

学ぶことができる最強の講座です。

 

 

3月開催の講座でお待ちしております。

 ↓詳細はこちら

 

〖現在募集中メニュー〗

 

〇パーソナル講座

自分辞典アドバイザー資格取得講座
▼3月開催詳細は画像TAP

 

 

▼ブルートリセツセミナー

image

▼詳細はこちら

https://resast.jp/events/777567

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

4月分 募集中

3月満席

 

  ◇個別セッション

 120分 35,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」2期開催中

 2022年12月〜2023年4月

 

 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました