今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

心理学をもっと身近に

6タイプの思考パターンで

人間関係を紐解く

 

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

本日

モチベーショナルスピーカーの

かとう麻子さんとInstagramにて

コラボライブをしました。

 

 

image

 

まだだよ〜という方は、

こちらから覗いてみてくださいね☺️

 

▼本日のインスタライブ


 

私とかとうさんの共通点、

共感する人いましたか??

 

それとも、

真逆でしたか??

 

 

この思考って

今までわかってくれる人は少数で、

 

 

こんなにピタッと

『わかる〜〜〜』となった感覚は、

かとうさんが初めて。

 

 

あれ、私の頭の中

丸見えなのかな?って思うぐらい

感覚が似ていて、面白かった!

 

 

 

image

 

悩みなさそうって言われて、

「私だってあるし!」とか

心の中で思ってたけど、

 

きっと大した悩みは本当に

なかったんだと思う。

 

 

それなりに辛い経験もしてきたし、

いやな思いだってしてきた。

 

だけど、

それが私の悩みに繋がるかって言われると

またちょっと違っていて、

 

それは経験になるのかな?って

思います。

 

 

この考え方、

思考の軽さを

より深く、

 

 

2人の頭の中をシェアする

イベントを開催することが決定!!

 

 

怪しいのか怪しくないのか

「面白そ!」の感覚で

飛び込めるあなたの参加をお待ちしておりますね✨

 

▼詳細はこちら

https://resast.jp/events/779805

 

〖現在募集中メニュー〗

 

 

 

 

〇パーソナル講座

 
1月20日(金)募集開始
 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

1月分 募集中(残1席)

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 (2月分から 35,000円)

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」2期スタート

 

▼Redトリセツセミナー 🈵→増席→🈵

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました