今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

現在募集中MENU → REDトリセツセミナー

 

 

昨日
自分辞典アドバイザー(more1期生)の

ちゃきさんと

インスタコラボライブをしました❤️

 

 

たくさん、

感想や過去のエピソードが届き

感激しています。

 

まだ見ていない方は↓

インスタライブはこちらから

 

 

自分辞典レッドさんとは、


素直さ


自分の魅せ方のうまさ


感情表現の豊かさ


甘え上手


がとってもいいところ❤️

 



だけど、

これをストレートに出すと

嫌われると思っている人が多数!

なんです。

 

image

 

ライブの感想の中に、

『自分の中の拗らせを見つけました』

『まだまだ握り締めてました』

って言葉も多くて、

 

 

ここに気づけたら、

きっと軽やかにいける〜❤️って

メッセージを読んでいて

ニヤニヤしちゃいました✨

 

 

私、拗らせてないです!!

とムキになって言ってる時点で、

もう拗らせ確定!!!

 

 

私拗らせてるって

クスッとできちゃう人の方が

男女問わずに愛されてるなって感じてます✨

 

 

1月に開催するREDのトリセツセミナーに

お申込くださってる方も、

「拗らせ手放して、

かわいい私になりたいです〜」

って言ってくださっている方も❤️

 

 

この時点でもうかわいいなって

感じてます❤️

 

 

REDさんが受け取れる言葉で、

真面目な感じはほんの少しにして、

楽しく、いろんなリアクションをとりながら、

ぜひぜひ楽しんでくださいね〜☺️

 

 

REDさんがここ認めたら

めちゃくちゃ軽くなるポイントや

考え方のコツも受け取ってもらっちゃいます❤️

 

 

REDセミナーは、

只今募集中!!

image

image


2番のREDキッズを伸び伸び育てるコツは

REDのお子さんを持つ方にはぜひ

聞いてほしい!!

 

REDさんは幼少期で

かわいいREDになるかどうか

ここ本当に大事です😍

 

拗らせてないREDさんは、

お母さんの愛のある言葉で

自己肯定感爆上げのREDさんが多いです✨

 

 

REDさん自身も

ここを聞いて、

過去の自分を紐解くチャンスですので

ぜひ受け取ってくださいね〜☺️

 

▼詳細はこちら

https://resast.jp/events/761099

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

 動画販売決定

 
image

 

 ▼動画販売はこちら

 

〇パーソナル講座

 
リクエスト開催中
 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

12月分 募集中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」2期スタート

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました