今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

なんで
私のこと大切にしてくれないの?


なんで
話を楽しそうに聞いてくれないの?


なんで
スマホばっかり見てるの??


『ねぇ、本当に私のこと好き?』

なんて重たいエネルギーを放ってませんか?


image


〇〇だから私は大事にされない‥とか

理由をつけて、

どんどん被害妄想が膨らんで、

1人でドツボに入っているなら、

それ逆効果です!!

image

見てほしい!

気づいてほしい!!

分かってほしい!!!

こうなっている時は、

『自分』しか見えてない状態に‥

そんな時は、

相手をみるのではなく、

『自分』に集中するサイン❤️


image


自分が本当にしたいことをして、

最高に自分を可愛いと思えるまで、

メイクしたり自分を磨く❤️❤️❤️

こうしてると、

面白いぐらいにパートナーの反応が変わるんです✨


『私そんな単純じゃない??』って

思っちゃったそこのあなた♡
その思考パターンの方は、


ここを受け入れることで

激変しちゃいますよ🥰

image

心理学を学んだ講座生さんたちは、

ここを受け入れて、

自分にフォーカスしたことで

かまってくれないパートナーが

神パートナーに激変✨

 

 
最近『かわいい』って言われます。
常にそばにいたいみたいで❤️
重いものを持ってくれるようになりました。
旅行に行こうって言ってくれた❤️
 
なんてこれはほんの一部✨
 
 
単純な自分を受け入れて
『楽しい』
『嬉しい』
『大好き』
を全身で表現して、
最高に愛されてくださいね💕
 
 
自分辞典REDさんに向けての
メッセージでした♡
 
 
この単純という言葉にもやっとした人は、
愛される伸び代がめっっちゃあります❤️
 
 
ここを受け取れるように
1月のトークセミナーでは、
全力でお伝えして
REDさんのブロックを外しちゃいますね✨
 
お楽しみに〜☺️
 
 
 

▼Redトリセツセミナー

https://resast.jp/events/761099

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

 動画販売決定

 
image

 

 ▼動画販売はこちら

 

〇パーソナル講座

 
リクエスト開催中
 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

12月分 募集中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」2期スタート

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました