今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

『自分を好きになる』って
自意識過剰じゃない??
なんて思うかもしれないですが、
自分の一番の理解者はやっぱり自分で、
人生の中で一番一緒に時間を過ごすのも
『自分』
 

だからこそ、

自分のことを知って、

自分を好きになることって

本当に大事なんです。

 

 

image
 

「私〇〇歳だし」
「可愛くないし」
「恥ずかしいし」
 
 
なんていってる場合じゃない♡
 

無意識に
私なんて‥という言葉や思考で
自分を否定しちゃってますよ!
 
 
自分では気づかないうちに
自己否定して、
なのに誰かには認めて欲しくて。。

 

 

わかってくれないなんて、

涙がポロッとこぼれたりね。。

 



 

だけど、

一番理解してほしいのは

誰かじゃなくて

『自分』

 

 

鏡を見て、

『今日もいいね』

『私が私の1番の味方だよ』

っていってあげられる人が

1人でも増えたら嬉しいです。

 

image

 

もちろん私も、

自分大好きってどこか恥ずかしかった。

 

 

だけどね、

大きな声で誰かに

『私自分のこと大好きなんです』

って言わなくても、

 

心の中で、

私は私のこと好きだよって

自分を喜ばせてあげるのは全然できる❤️

 

 

きっとこのちょっとした

自分への声がけで

変わってくる♡

 

 

このブログを最後まで読んでくださった

『あなた』が、変われますように🤍🤍🤍


大丈夫!

 

 

REDさんのトリセツセミナーは

1月13日!

▼Redトリセツセミナー

https://resast.jp/events/761099

来年お会いしましょう❤️

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

 動画販売決定

 
image

 

 ▼動画販売はこちら

 

〇パーソナル講座

 
リクエスト開催中
 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

12月分 募集中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」2期スタート

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました