今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

 

今日は、

自分辞典アドバイザー向け継続講座

「more」のDAY7でした。

 

 

恋愛編や子どものカラーの見極め方など、

深い話をお伝えできて

やっぱり自分辞典って

面白いな〜って感じた日。

 

 

そして、

more生さんだからこそお伝えできる

DEEPなお話しもできて、

濃厚な時間をすごしました。

 

 

そんな中で、私は

「人が成長していく過程を

 サポートするのが好き」

 という気づきが😍


やっぱりここだな〜って思いました✳︎

 

 

教えることが好き

 

覚悟を決めて、

変わろうとしているキラッと光る目が好き

 

話すのが好き

 

わからないポイントを探るのも好き

 

この私の好きの中に、

やっぱり資質が隠れているんです。

 

 

みなさんも、

やっぱり好きだな〜って

思わず顔が緩むことって何ですか??

 

ここに資質が隠れていますよ🥰

 

 

more生さんは覚悟を決めて

まずは自分の資質を極めています☺️

 

 

封印してきた過去や

私〇〇もできるんだけどな〜っていう

葛藤の部分も、

 

シンプルにもっと自分を好きになる作業を

仲間と共に、行っています。

 

この経験が、

セッションに深みが増して、

伝えるときにオリジナルの言葉に変換されて、

 

 

カラーに縛られないフラットな視点で、

的確なメッセージを送ってくれる💛

 

そんな頼もしい仲間が増えています🥰

 

 

 

 

 

弱さを受け入れるって、

言葉で言うほど全然簡単じゃなくて、

苦しかったりするけれど、

 

 

more生6人は、

ここを乗り越えて今前を見て進んでいる

とっても素敵なメンバーなんです💛

 

 

 

moreは12月スタートの

2期生メンバーを募集しています。


知識だけじゃなく、

自分と向き合いたい方は、

このmoreで一緒に学んでみませんか??

 

 

28日(金)23:59まで、

早期特典として

60分の資質コンサル付となっております。

 

詳細を受け取りたい方は、

公式LINEやInstagramのDMにて

「more」とお送りください。

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓自分辞典、マインド、日々のことごとを発信

 

 

 

 


 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

〇パーソナル講座



▷通常コース

 

▷スキルプラス付コース

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

11月分 募集中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

 

 11月11日開催決定!


◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

2期生募集中

 

10月28日まで早期予約特典あり

 詳細は、お問い合わせいただいた方へ

 お送りしております。

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました