今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

ついに9月25日26日と

東京へ会いたい人に会いに行ってきました♡

 

 


コロナ禍で何度も延期をして、

2年越しの初対面

 

 



 

ズームよりも

もっともっと可愛くてとっても素敵でした🥰

美しすぎる💕

 

 

初めてなのに、

何度もズームをしてるから初めての感じも

そんなになくて☺️

 

 

だけど、会った瞬間、

やっぱりリアルはいい〜って

心から思いました✨

 

 



 

同じ温度で

いろんな感情を共有してきたからこそ

やっと会えたね

って感じで、会った瞬間からうるっとしてた🥰

 

 

心地いい空気感で、

35歳をすぎてから

こんな最高の仲間に出会えるなんて

 

思ってなかったから、

ほんとに感謝が溢れたし、

心から幸せだな〜って思いました✨

 

 

2人で、

幸せだ〜って24時間のうちに何回言ったかな?

ってぐらいに言ってた笑

 



 

 

大好きな人たちにも会えて、

(またブログで紹介させてください)

最高の東京旅✨

 

 

新たにしたいことや

もっと大事にしたいことが

明確に見えて、

 

とっても素敵な貴重な時間となりました。

 

 

最高!!!

 



 

会いたいと思ったら

もっと軽く会おう!

 

そう思えた2日間の旅でした☺️

 

 

来年は、全国ピュ〜んと

飛んで行きたいなと思ってます☺️

 

 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◌無料トークイベント

 公式LINE限定企画

 資質を活かして紐解いた関係性について

 60分トークセミナーを無料で開催します

 10月14日(金)

 10:00〜11:00

▷公式LINEから9月14日募集開始

(公式LINEにご登録で誰でも参加可能)

 

〇パーソナル講座

現在日程カスタマイズ中です。

ご希望の日程を、公式LINEからお送りください。

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

◇9月分は満員御礼

 10月分 予約受付中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

 満員御礼→増席→満席


◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました