今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

最近、ミスが多いな‥

ちゃんとしなきゃと思うことが

ものすごく多くて。。

 

 

考え事しすぎて、

肝心なものを買い忘れる。

 

 

家族に頼まれたものを

渡さずに見送る。

 

 

未来思考なので、

元々忘れっぽい資質だけど、

拍車がかかったように、

今週はものすごいミスが続いたんです。。

 

image


 

もちろん反省することは大事だけど、

そんなに自分を責めすぎなくても

いいんじゃないかな?って思っていて。

 

もちろん相手がいることだと、

若干申し訳なさはありますよね。

 

 

そんな時私がどうしたかっていうと、

自分の成功パターンを実行したんです。

 

 

私は、誰かに話すことで、

頭の中の整理をして、

スッキリして前に進める。

 

 

だからこそ、

ミスをしたことをアウトプット。

 

そして、

余白がなさすぎたな〜

忙しくしすぎたな〜って

反省もアウトプットすることで、

頭もクリアにスッキリ✨

 

 

そのお相手は、

優しすぎる東京イベントで一緒にコラボする

浅野久美さん。

 

 

共感力抜群で、

先に進めるように、

そっとあったかく背中を押してくれる存在。

 

image

久美さんは、右❤️

 

 

誰かに話すことでスッキリする!

 

これが成功パターンでも、

誰に話すか。

 

ここが1番大事だったりするんですよね☺️

 

久美さんは、どんなことでも

肯定的に受け取ってくれるからこそ、

フラットな視点でアドバイスをくれる存在♡

 

 

image

 

きっと東京イベントでも、

久美さんの温かいメッセージに

癒されること間違いなし!!

 

この貴重な機会をお見逃しなく♡

 

9月26日(月)12:00〜

ランチ会の追加日程が決定!

 

お時間の合う方は、ぜひ私たちに

会いに来てくださいね☺️ 

 

 

 

 

▽資質を学んで、成功パターンを知りたい方は、

パーソナル講座へ

 

〖現在募集中メニュー〗

 

〇パーソナル講座

image

image

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

◇9月分は満員御礼

 10月分 予約受付中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

◇東京リアルイベント 

 

愛知の浅野久美さんとコラボイベント

image

私たちと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 🈵満員御礼

 ▽募集中

 

▽9月26日(月)ランチ会

 

 

◌無料トークイベント

 公式LINE限定企画

 資質を活かして紐解いた関係性について

 60分トークセミナーを無料で開催します

 10月14日(金)

 10:00〜11:00

▷公式LINEから9月14日募集開始

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

 満員御礼→増席→満席


◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました