今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 


社会人になって、

なかなか仕事や人間関係に慣れず、

涙した過去って、

きっと誰もが持ってるんじゃないかな?

と思います。

 

 

もちろん私も、

言われたことすらできなくて、

頑張って必死にやっているのに、

なぜか空回りして、迷惑ばかりかけて。。

 

 

何度も怒られて、へこんで、

反省して、仕事行きたくないな、

やめたいなって思ってた日々が

とっても今は懐かしい。





あの頃は、

若かったなって思う反面、

どうしてもっと上手くやれなかったんだろ‥

 

 

もっとあの上司も〇〇してくれたら

よかったのに‥なんて思うこともあって。

 

 

私も、過去に縛られて、

ふとした瞬間に

思い出すこともあります。

 

 



世の中には、いろんなタイプの人がいて、

当たり前のように

得意と不得意が異なる。

 

 

頭では分かっているのに、

全然分かっていなかったからこそ、

悩んでも悩んでも、苦しかったんだな〜って

今なら分かります。

 

 

セッションを受講してくださった方も↓

 

 

 

自分の苦手や相手の苦手を知ることで、

ほんの少しだけでも、


過去の記憶を苦しさから、

頑張っていたね、自分☺︎みたいな感じで、

変換することだってできるんです♡

 

 

努力を重ねて、あの頃の自分とは

違う自分になっている人こそ、


自分の資質を知って紐解いて、

自分を緩める時間を作ってもらえたら

 

もっと生きやすくなる

 

そう確信しています。

 

 

時々思い出す、

過去の苦しかった自分。

 

そろそろ解放してみませんか??

 

 



 

個別でじっくり話を聞きたい方は、

自分辞典セッション

 

 

全6タイプの思考パターンを学びたい方は、

パーソナル講座へ

 

 

 

明日もいい笑顔で

過ごせますように‥♡
 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

〇パーソナル講座

 

 

image

 

image

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

◇東京リアルイベント 

 

愛知の浅野久美さんとコラボイベント

image

私たちと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

9月4日(日)12時〜14時

 

9月4日(日)18時〜20時

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

image

詳細はこちら

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました