今日もブログに訪問いただき

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

相手をガッカリさせたくない

 

この言葉の裏に、

どんな思いが隠れていますか??

 

 

ちゃんとしないと

迷惑かける

 

ちゃんとしてないと

嫌われる

 

 

このように自分にプレッシャーを

無意識にかけてることありませんか?

 

image

 

自分がもっと頑張れば‥

 

私の努力が足りないだけ。

 

私は優柔不断だから

私は勇気がないから

私は何をやってもうまくいかないから

 

そんなことないんです。

 

image

 

優柔不断な人は、

自分だけじゃなく、

周りことまで考えてたり、

 


勇気がない人は、

色んなリスクヘッジをして、

周りへの配慮もしてる。

 

 

何をやってもうまくいかないのは、

きっと頑張る方向性が

ほんの少しずれちゃっているだけ。

 

 

だからね、

そんなに自分のこと責めなくて

大丈夫。

 

 

image

 

もっと笑ってていいし、

もっと自分の望みを言っていいし、

もっと自分を好きになっていい

 

 

苦しくて前に進めなくなっている人は、

もっと自分の本音を素直に聞いて、

ほんのちょっと頑張る方向性を

変えてみてほしい。

 


そのヒントが自分辞典に隠れているので、

資質を知っている人は、

成功パターンを試してみてくださいね。

 

 

成功パターンは、

パーソナル講座で徹底解説しています。

 

 

カラーに縛られずに

カラーを活かした生き方を♡

 
 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

〇パーソナル講座

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

◇東京リアルイベント 

 

愛知の浅野久美さんとコラボイベント

image

私たちと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

9月4日(日)12時〜14時

 

9月4日(日)18時〜20時

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

image

詳細はこちら

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました