今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

真顔だけど、あの人ホントは私のこと

どう思っているのかな?

 

ぼーっとしてるけど、

ちゃんと話きいてくれてるのかな??

 

 

相手の反応を気にして、

このように

モヤっとする場面はありませんか??

 

 

image

 

 

前回自分辞典イエロー(私)の頭の中、

本音を赤裸々に語った

イエロートリセツ トークセミナー

 

計2回12名の方にご参加いただき、

開催しました。

 

 

 

 

 

 

そのセミナーのシリーズ。

ホワイトトリセツ トークセミナーを

リリースします。

 

 

なんと今回は、

特別コラボ企画。

 

 

自分辞典講師仲間の

さなママと一緒に開催します。

 

 

 

 

左がさなママ

 

 

自分辞典ホワイトの

年子の4児の母。

 

お子さんにも

ホワイトさんがいるので、

 

ママの視点や、お子さんホワイトの視点、

ホワイト講師の視点などなど、

 

ホワイトさんの頭の中、心の中を

覗いちゃうイベントです。

 

 

さなママに聞きたいことを、

私がインタビューする形式で、

150分の盛り沢山なトークセミナーです。

 

 

そして、

8月15日までにお申込みの方に限り、

事前アンケートにて、

ホワイトさんへの

疑問や質問をお受けいたします。

 

 

この内容を、

トークセミナーのお題としますので、

これ聞きたい!!という方は、

事前アンケートでお知らせください。

(お申し込み後にアンケートをお送りします)

 

 

9月15日(木)

10:00〜12:30

 

お楽しみに

 

自分辞典カラーがホワイトの人も

ホワイトのことを知りたい方も

自分辞典アドバイザーではない方も

 

ホワイトさんに興味ある方なら

誰でも大歓迎の企画です✨

 

 

▼詳細&お申し込みはこちらから

 

 

 

 イエロートークセミナー

参加者さまの声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

〇パーソナル講座

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

◇東京リアルイベント 

 

愛知の浅野久美さんとコラボイベント

image

私たちと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

9月4日(日)12時〜14時

 

9月4日(日)18時〜20時

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました