本来であれば明日の午前、

新幹線で東京へ向かう予定でしたが、

延期と致しました。。

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール

 

 

 


 

4月の延期から、ずーっと楽しみにしていた、

浅野久美さんとのコラボイベント

in東京

 

 

 

 

 

 

苦渋の決断ではありますが、

延期といたしました。

 

 

4月に続き7月、今回も延期‥

開催したい気持ちでいっぱいですが、

現在お申込みくださっている方々に先にお伝えし、

みんなで安心して、東京で会いたいを実現させるよう

気持ちを切り替えることになりました。

 

みなさんが、私たちの気持ちを汲み取り

優しいメッセージを下さって、

ほんとに感激です。

 

大好きなみなさんへ、

9月末お会いした時に、 

沢山お礼の気持ちと最高の時間をお届けしたいと思っています。

 

 

 

次回開催に向けて、

私たちは動き出しました😊

 

 

 

 

次回開催は、9月25日の日曜日の開催です。

 

9月25日(日)

 

12時から14時 

アフタヌーンティー会

 

 

 

 

18時から20時

ディナー会

 

 

 

 

 

 

次回こそ、最高の笑顔で

お会いできますように𓂃𓈒𓏸

 

 

 

お申し込みくださった方には、

ご理解いただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

また、

9月末にも参加表明ありがとうございます♡

 

 

 

今回の開催の日程が合わなかった方も、

9月東京でお会いしませんか?

 

 お待ちしております♡

 

 

 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

〇パーソナル講座

 

image

image

 

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

image

詳細はこちら

 

 

◇東京リアルイベント 

 

愛知の浅野久美さんとコラボイベント

image

私たちと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

 


◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 
 

 


 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

未来・現在・過去思考とは?

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました