もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

自宅でお仕事をしたいけど、

自分には何もスキルがないと思っている方に、

ピッタリなのが「自分辞典」

 

image

 

image

 

いろんな診断ツールかある中で、

自分辞典は6タイプとシンプルで

わかりやすいのが特徴♪

 

 

自分のことを知れるだけでなく、

相手の頭の中も覗けるので、

人間関係が良好になるツール

とも言われています。

 

 

image

 

 

よかれと思っていても、

ありがた迷惑だったり、

 

 

そんなつもりで話してないのに、

誤解して受け取られたり‥

 

 

これは全て、

思考パターンが違うからなんです。

 

 

思考パターンの違いを理解していれば、

モヤ〜っと反応することも無くなるし、

相手のことも優しい視点で

サポートできるようになります。


 

 

image

 

できてるつもりではなく、

知って初めて、わかることがあるので、

ここは知ってほしいポイント💛

 

 

 

自分が救われるだけじゃなく、

自分もメッセージを送れる側になるのが

「自分辞典アドバイザー」

 

 

2日間で、学んだことを、

即お仕事にできるのがいいところ♡

 

 

アドバイススキルや

カウンセリングスキルがなくても、

 

2日間の学びで

このポイントをお伝えしますので、

安心してご受講ください☺︎

 

 

麻衣のパーソナル講座は

情報量が多めと言われております。

 

たくさ〜〜んメモを取りますので、

覚悟してご参加ください笑

 

 

当日メモを取りきれなくても、

大丈夫

 

 

参加者様には、振り返り用に、

2日間の動画をプレゼントいたします。

 

 

何度も振り返ることで、

自分辞典を落とし込み

そして、自分自身のことを

もっと好きになっている方が

多いのも嬉しいポイントです♪

 

 

スキルがなくても、

起業経験がなくても、大丈夫。

 

 

一緒に、

良さを伝える側になってみませんか?

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
スキルゼロでも
安心して活動してもらえるように、
コミュニティで
継続的にサポートさせていただきます✨

 

 

素敵なアドバイザー仲間を

お待ちしております♡

 

〖現在募集中メニュー〗

 

〇自分辞典アドバイザー資格取得

 

 

◌「be me」オンラインサロン 今から入りたい方必見❤️‍🔥🔽

image

 

Wセミナー動画 詳細はこちら

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

 

  ◇個別セッション

 150分 40,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 
 

▶︎資質を知ってる方向け

家族カラーを深めたい方もこちら

 

 ▼メルマガ毎週金曜20時

資質別テーマで

お届けしております。

 

◌資質を生かして、私らしく働くスタイルを

継続講座「emu」先行にて7名🈵

 

◌継続講座を一緒につくる「katati」12名🈵

 

◌6タイプ別 トリセツセミナー動画販売

(画像TAPで詳細に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

未来・現在・過去思考とは?

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました