もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

資質を診断してもらって、

〇〇が得意って言われるけど、

 

 

なんで私にはできないんだろ‥って

思うものって、

きっと1つや2つあるはず。

 

 

自分辞典講師の私でも、

もちろんありますよ〜!

 

 

問題は、

本当に自分が

それをしたいと思っているか♡

 

 

ここがポイントになります。

 

 

もちろん、したいと思っているのに、

なぜかブレーキがかかっちゃうってことも

ありますよね。

 

 

image

 

 

その資質だからこその

悩みや葛藤、向き合い方があるんです。

 

 

活かせないのは、

あなたのせいじゃない♡

 

 

その方法が

いくつかあってその中で、

本当に納得して落とし込んだら

きっとできる日が来ます。

 

 

image

 

自分辞典イエローの私ですが、

イエローさんが得意とされてる決断が

若干苦手だったりします。

 

 

これにも理由があって、

自分1人のことであれば

即決できたりしますが、


誰か人がからんでいることだと、

相手の本音を探ったり、

相手が意見を言うまで待っていたりします。

 

 



 

小さいころから、

母(レッド)が決断していたからこそ、

私が決断する機会が

あまりなかったりするんです。

 

 

だけど、決断したいという

心の底での思いがあったため、

 

 

勝手に決められるのが嫌という気持ちで

相手もきっと嫌かもなんて、

無意識に遠慮しちゃってたりします。

 



 

資質であっても、

全部が全部いかせてるなんてことはなくて、

同じカラーであっても

それぞれの得意は違ったりもするんです。

 

経験の中で得意なことも

増えたりします。

 

 

自分辞典のカラーに縛られず、

自分の可能性を楽しむ。

 

ここを大事にしてほしいなって思います。

 

 

決めつけなくて

大丈夫!!

 

 

もっと資質を楽しもう♡

 


 〖現在募集中メニュー〗

〇パーソナル講座

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

◇東京リアルイベント 

 

愛知の浅野久美さんとコラボイベント

image

私たちと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

9月4日(日)12時〜14時

 

9月4日(日)18時〜20時

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

image

詳細はこちら

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

未来・現在・過去思考とは?

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました