ついにリアルでのイベントまで

あと1ヶ月*

 

お会いできる方、

楽しみにしております☺︎

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

4月開催予定だった東京リアルイベント。

7月に延期が決まり、

着々と準備をしております☺️

 

 

image

私たち2人に同時に会える、

スペシャルなイベント♡

 

そして、なんと私たちも

初対面となります。

 

 

東京イベントでは、

3回のイベントを開催🥰

 

 

暮らカタメンバーさんと

念願のランチ会*(15日)

 

※クローズドで募集をしておりました☺︎

 

 

ラグジュアリーな空間で

豪華なディナー会

 



 

 

素敵すぎるおしゃれな

アフタヌーンティー会

 



※アフタヌーンティーは

7月からmenuが変わります♡

 これは現在の写真です🤳

 



それぞれの会で、

たくさんの方とお会いできることが

今からとっても楽しみです💛

 

 

当日は、一緒に写真を撮ったり、

SNS起業の方には、

ブログやインスタ投稿用の

お写真もお撮りします🥰

一緒に撮るのも、もちろんOK✳︎

 

 

1人では、うまく笑えないから

写真がイマイチ‥

という私のような方にもピッタリ🥰

 

 

自然体で楽しむ姿を

写真におさめられたらと思ってます。

 



 

そして、

写真だけではなく、

この日は、どんなことでも

私たちに聞いてもらってオッケーです♡


 

起業のことはもちろん、

プライベートなことまでOK♡

 

 

私たちのワクワクが伝染する
リアルイベントに参加してみませんか?

 

 

私はなんと10年ぶりの東京✨

きっと人の多さに圧倒されちゃう

田舎者ですが‥

 

 

ワンランク上の素敵な場所で

ちょっぴり、ん〜結構??

背伸びして、

最高の時間を過ごしちゃいましょう🥰

 

 

いつか会いたい💕

そう思った方は、ぜひお待ちしてます🥰

 

 



日程が合わなかったとメッセージも

たくさんいただいてます。

 

会いたいと思ってくださることが

何より嬉しい♡

 

 

どんな人が集まるのかな?

1人で行っても大丈夫かな?と

心配な方も、私たちがいるから大丈夫♡

 

 

安心してご参加くださいね😊

 

▽ディナー会はこちら

 

▽アフタヌーンティーはこちら

 

 

そして、お申込してくださった方は、

グループチャットにご招待🥰

 

当日まで、一緒にワクワクした気持ちで

過ごしていきましょう😍

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

パーソナル講座受講希望の方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

◇お片づけのお仕事をしてる方向け

 自分辞典6パターン別お片づけの違いを徹底解説♡

 5月25日(土)10:00〜12:30

 

◇イエロートリセツ トークセミナー

 7月6日(水)10:00〜12:30

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

 

  ◇個別セッション

 120分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 7月分 受付中

 
※6月分 MENUは全て満員御礼🈵
 
*コラボイベント*
愛知の浅野久美さんと東京で
リアルイベント開催します♡
 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

未来・現在・過去思考とは?

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました