もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?


 

自分と向き合った先に

「私って頑張ってたんだ」って

自分を愛おしくなる瞬間が、

自分辞典セッションの先にあります。

 

 

 

自分と向き合った先に

震える変化が起こった

カラリストのyukiさんを

ご紹介させてください。

 

 

Yukiさんのブログはこちら↓

 

 

Yukiさんのブログから

 

 

 

 

 

 

自分と向き合う作業を

繰り返していくうちに

自分の中に生まれた違和感に、

 

目を背けずに

心の声を聞いたyukiさん。

 



 

本当なら、

苦しい作業だからこそ、

途中で逃げ出したくなったり、

このままでもいいかな?って

思う感情もあるはず。。

 

 

そんな中、

Yukiさんは諦めずに

自分のことをもっと好きになるために

 

 

自分の心に正直に

素直に、優しく問いかけ続けた先に、

 

 

自分のしっくりくる

着地点を見つけて

納得して軽くなって、

もっともっと自分に自信が持てるように😊

笑顔が可愛くて眩しすぎます😍
 
 
大事なのは、
カラーじゃなくて
自分をよ〜く知ること。
 
 
Yukiさん自身は
何も変わってなくて、
優しさも、人との関わりが好きなことも
そのまま♡
 
image
 
だったら、
自分辞典のカラーなんて
関係ないんじゃない??
なんて思うかもしれないけど、
 
それは違うんです。
 
 
自分のカラーを探っていくと
自分の心地よさが明確にわかるから、
「これ私頑張ってた部分なんだ」
って気づけて、
 
 
できない自分を無駄に責めたり
人と比べなくなるから、
やっぱり自分を知る作業って
大事なんです。
 
 
Yukiさんのように、
資質カラーより後天カラーで
生きてきた期間が長い方は、

何度も向き合うことで、
本当の自分に戻っていく感覚を
感じられるし、
 
私、おかえり♡って
最高の笑顔で自分に言える♪
 
 
他の誰かになりきる人生より、
もっと自分の心の声を聞いて
生きていく人生を
選択してほしいなって思います。
 
 
 
素直な自分に
戻れる人が増えますように‥♡
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

〖現在募集中メニュー〗

 

 

◇自分辞典パーソナル講座

\締切は6月10日(金)/

◇6月 平日コース

 

▽通常コース

 

▽スキルプラス付きコース

 

▽スキルプラスとは?

 

 ▽受講生限定コミュニティとは?

※2つのコースがありますが、

講座内容は同じです。

スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

◇お片づけのお仕事をしてる方向け

 自分辞典6パターン別お片づけの違いを徹底解説♡

 5月25日(土)10:00〜12:30

 

◇イエロートリセツ トークセミナー

 7月6日(水)10:00〜12:30

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

 

  ◇個別セッション

 120分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 7月分 受付中

 
※6月分 MENUは全て満員御礼🈵
 
*コラボイベント*
愛知の浅野久美さんと東京で
リアルイベント開催します♡
 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

未来・現在・過去思考とは?

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました