あの人はすごいな、

私には無理‥

 

 

そんな風に比べることって

人生の中で

何度も何度も訪れる瞬間だったりするけど、

 

 

ここは全否定で

違うよ!!って伝えたい。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

あの人はいつも

人との距離感を縮めるのがうまいな♡

 

 

あの人はいつも

謙虚で人を立てるのがうまいな♡

 


あの人はいつも

冷静で自分の意見をはっきり言えるな♡

 

 

本当すごい✨

 

だけど、私は‥

って落ち込みがちだけど、

 

 

全然そこ落ち込むところじゃないです✨

 

 

人にはそれぞれ

得意不得意があるからこそ、

 

 

ただあなたの魅力ポイントが

そこじゃないだけ!!
 

 

あの人はここがすごいなって

認めることができてるからこそ、

 

 

私のここもすごいなって

自覚してほしい♡

 

もっと自分を褒めていいんだよ〜って

思ってます。

 

 

そんなに謙虚にならないで♡

もっともっと

自分の良さ、自分で認めていきませんか?

 

image

 

無意識にできること

それがあなたの才能で魅力✨

 

💛みんなをまとめるところ

 

❤️みんなを笑顔にするところ

 

🧡みんなを癒すところ

 

🤍みんなを新たな発見の視点で楽しませるところ

 

💚みんなを分析力で助けるところ

 

💙みんなの話を聞いて親身になるところ

 

 

もっともっと

た〜〜〜くさん、受け取ってほしい言葉がある🤍

 

 

image

 

 

パーソナル講座では、

2日間たっぷり

6タイプの良いところや可愛いポイントを

伝えていきます。

 

全カラーのこと、

本当に愛してますよねってよく言われますが、

私の講座をインストールすると

受講生さんみんながそうなります✨

 

 

フラットな視点で、

スキルの高いアドバイザーを育成してます。

 

自信を持ってセッションできるよう

アフターフォローも充実してますので

安心して飛び込んできてくださいね🥰

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

5月開催開催は、2日間の学びです*

 

◇土曜日開催

 

▽通常コースはこちら

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

◇平日コース

 

▽通常コース

 

▽スキルプラス付きコース

 

 

▽スキルプラスとは?

 

 ▽受講生限定コミュニティとは?

 

 

 

※2つのコースがありますが、

講座内容は同じです。

スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 6月分 受付中

 
※5月分 MENUは全て満員御礼🈵

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

未来・現在・過去思考とは?

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました