自分辞典講師になって

あっという間の1年‥*

 

image


あゆみさんのもとで

素敵な同期と一緒に

2021年4月講師になりました。

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

4月に講師になって

5月に初開催のパーソナル講座。

 

image

 

そこから1年間で、

13回の講座を開催し、

31人のアドバイザーが誕生しました✨

 





 

素敵なメンバーと

コミュニティで今でも月一で勉強会をしたり、

困った時は、

みんなでメッセージをやりとりしながら

一緒に進んでいく最高のメンバーです。

 

 

私がこのコミュニティを

楽しく運営できているのは、

みんなのおかげ✨

 

 

私の苦手をシェアすることで、

助けてくれるメンバーがいたり、

共感してくれるメンバーがいたり。

 

 

自分辞典で自分のポジションが

わかっているメンバーだからこそ、

それぞれの心地よさで交流できているのが、

私も嬉しいです。

 


そして、

この講師になってそろそろ1年だよな〜

何日だったかな??

なんて思っていたら‥


image

 



Amiさんのブログ



メンバーの方が、

こんなに愛のあるメッセージを💕

 

 

私以上に、私のことを

覚えてくれていて、

 

こうしてメッセージをくれる優しさに

大感激✨

 

この行動に、

コミュニティメンバーも震えてました‥💕

 

 

こんな優しすぎるメンバーさんとの

出会いが何よりで、

講師になって本当によかったなって

実感しています✨

 

 

私がこんなコミュニティを作りたいと

思い描いていた

暖かくて、居心地のいい場所✳︎

 


一緒に作り上げてくれて、

コミュニティのメンバーさんには

大感謝です💕

 

 

これからも、

私の知識をたくさんみなさんに還元して

いきたいなって思ってます。

 


たくさんの知識をもった

このメンバーさんから

セッションを受けてもらいたいなって

思います💛


 

素敵なメンバーの仲間入りをしたい方は、

5月のパーソナル講座

チェックしてくださいね🥰

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

5月開催開催は、2日間の学びです*

◇土曜日開催

 

▽通常コースはこちら

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

 

▽スキルプラスとは?

 

 

 

※2つのコースがありますが、

講座内容は同じです。

スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 5月分 受付中

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

未来・現在・過去思考とは?

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました