ブログに訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

いつも無意識に言ってしまう

口癖を、ほんの少し変えただけで、

私に起こった変化とは‥

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

『やりたい♡を

 一瞬で叶えることができた!』


これです!!





いつも、

美味しそうなご飯やさんや

可愛い新しくできた雑貨屋さん。

観光地を見つけるたびに、

「今度ここに行こう」

無意識に言っていた私。

 

 

自分辞典の未来思考だからなのか、

つい今度って思いがちで、

「今」行こうってなかなか

言えてなかったとハッと気づいたんです。

 


だけど、

遠慮していたわけでも、

時間がないわけでもないのに、

なぜか無意識で、「今度」という言葉を

使っていたんです。

 

 




無意識だからこそ、

つい言ってしまって

別にそんなに深い意味はなかった。

 


そんな時、

お花見ドライブの時に、

牧場で馬を発見‼︎

 


「いつか乗馬したい」

「今度行こうね」

ってまた無意識に口にしていた笑

 

 

この時もその無意識に

全然気づけてなかったんですが、


帰り道にまた同じ道を通って、

「やっぱり今日乗りたい」

「ちょっと寄ってみよう」、そう言って

 

 



乗ってきました〜*

 

 

・予約しないとダメかな?


・馬に乗る服装じゃないのに大丈夫かな?

・せっかくだから


 曇りの日じゃない日がいいかな?

 


いろんなことが

頭を一瞬よぎったけど、

「今」やりたい♡

 

ここを叶えちゃいました☺︎

 

 

いつもと違う口癖にすることで、

行動も変わる‼︎

 

 

予約しないとダメだったなら、

また来ればいいし、

 

汚れて嫌だな〜って思う服装も、

よくよく考えると汚れたっていいし、

 

晴れの日が良かったら、

今日も乗るけど、晴れた日にまた来ればいい。

 

 

もっと行動を軽くしてもいいんだな〜

その方が人生楽しいなって、

今日またアップデートしました☺︎

 

 

もっともっと

人生をおもしろく‥♡

 

 

みなさんも楽しみましょう〜

 



 

ついつい

未来を考えてしまう資質だからこそ、

意識して「今」を楽しむにシフト。

 


自分の思考パターンを知ると

もっともっと自分を楽しめるように*

「自分辞典」で思考パターンを

知ってみませんか??
 


〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

5月開催開催は、2日間の学びです*

◇土曜日開催

 

▽通常コースはこちら

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

 

▽スキルプラスとは?

 

 

 

※2つのコースがありますが、

講座内容は同じです。

スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 5月分 受付中

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

未来・現在・過去思考とは?

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました