今日は、

パーソナル講座1日目。

 


素敵な受講生に恵まれて、

楽しすぎる時間でした〜💛

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?


 必死で隠したい!

そう思ってることこそ、

実は魅力が隠れてるんです👍




その前に‥


私が好きなこと、得意なことは

誰かの成長だったり、教えること♡

 

楽しそうに話を聞いてくれたり、

リアクションしながら

メモを取ってくれてる姿に、

 

 

ついつい

今日も話しすぎました笑

 

 

毎回パーソナル講座では、

伝えたい💕が溢れちゃいます。

 

 

2日間、

最高の時間を過ごしてもらいたい

 

この思いで、

毎回内容をアップデート✨

 

よりわかりやすく、

楽しんで受講してもらえるように

考えることこそ、

私の「最高に楽しい時間」です☺︎

 

 

反応見ながら、

この話がいいかな〜とか、

受講者様のカラーに

合わせた例え話をすること。

 

 

これこそが、

私の得意分野なんです。

 

 

 

人によって

得意不得意が違うからこそ、

自分のポテンシャルを十分に理解して、

活かす✨

 

ここが大事なポイント♡

 

 

柔らかくて

やさしい雰囲気が出せなくても、

 

論理的に簡潔に話せなくても、

 

「自分らしい」伝え方がある✨

 

誰かの真似をするより、

私らしく伝える🥰

 

 

これが私の成功パターンでもあり、

みなさんにも当てはまること☺︎

 

 

できないことを伸ばすよりも、

自分が得意なことを伸ばす方が早いし

 

何より感謝される😊

 


自分が隠そうと思う部分って、

みんなから見ると

魅力的な部分だったりしますよ。

 


 

image

 

 

キレッキレで伝える自分に

許可できるようになってからは、

 

「知識量がすごい」

「何度も動画見返してます」

「伝え方が上手です」って言われることが

多くなったんです✨

 

 

キレッキレの私を封印してた時は、

「柔らかい雰囲気で楽しかったです」って

言われることが多かったなぁ〜。

私の魅力も隠したい部分も

一緒に隠れてちゃってました。。


 

あなたが隠したい部分は、

誰かに褒められたことありませんか??

 

そこに許可できないのは、

自分にどんな禁止令を出してますか??

 

 

もっと自分の隠したいところ(弱さ)を

受け入れて、

もっともっと

魅力全開で生きれる人が増えますように‥*

 

 

魅力全開でいきたい方は、

パーソナル講座で、学ぶのが最短❤️


 

 

image

 

「ありのままでいい」この言葉の

本当の意味が

2日間で受け取れるようになりますよ☺︎

 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

5月開催開催は、2日間の学びです*

◇土曜日開催

 

 

▽通常コースはこちら

 

 

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

 

 

 

▽スキルプラスとは?

 

 

 

 

※2つのコースがありますが、

講座内容は同じです。

スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 5月分 受付中

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

未来・現在・過去思考とは?

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました