保育教諭として14年働いた私が、

フリーランス2年目で手に入れたもの。

 

それは‥

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

「自由な働き方」これです。

 

フリーランスになったら

すぐに自由な働き方が手に入るのでは?

という声が聞こえてきそうですが‥

 

 

私は2年目でやっと

自由な働き方が定着しました☺︎

 

 

1年目は、

右も左もわからず、

全力で走り抜けながら軌道修正をして、

止まることが怖いとさえ思ってました。

 

 

Instagramの投稿

ブログ

公式LINE

 

 

何をやるにも時間がかかって、

そのコツを掴むまでが、

私は時間がとってもかかりました笑

 

 

やりたいことと

やらなきゃいけないことの

タスクが毎日溢れて、

 

プライベートと仕事の境目が

全くなくなっていて、

 


夫にも、

「いつもスマホ触ってるよね」って

言われてました‥。

 


 

そんな私が、

2年目になってようやく

自分の心地いい働き方を見つけ、

只今実践中。

 

 

集中したい時は、

大好きな珈琲の香りのするカフェで、

短時間集中。

 

 

メリハリをつけて、

仕事をOFFにする時間も、

3月から増やすことで、

仕事効率もぐ〜んと上がりました☺️

 

 

↑この日も、思いつきで家から車で30分の

お花見スポットに、朝から散歩に行ってきました。

 

 

夫が休みの日に

一緒に休める自由な働き方。

 

 

そして、

自分の好きなことを、仕事にできる幸せ。

(休みの日にも、

 働きたいと思える仕事に出会えました♡)

 

 

何より、働く中で1番の悩みだった、

人間関係がとーっても良好になったこと!


これが大きいかな?♡


心地よく付き合える仲間と

出会えて、同じ時間を過ごしてます🤍

 

 

講座生さんは、いい人ばかり✳︎

あったかすぎるコミュニティを

運営できるのは、

メンバーさんのお陰です。

 

 いつも感謝しております♡


 

フルタイム時代は、

いつも時間に追われて、

毎日せかせかイライラしていた私。

 

 

フリーランスになって、

時間も心も自由度が増して、

 

 

今が一番楽しい

心からそう感じています。

 

 

もし、

今の働き方を見直したい

そう思っている方がいたら、

参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

フリーランスになりたいけど、

自分には何も資格がない。

売るコンテンツがないという方には、

「自分辞典」がおすすめ。

 

 

image

 

 

心理学を基に作られた、

人の得意不得意、思考パターンを言語化して

お伝えするツールが「自分辞典」

 

 

他の誰かになろうとせず、

十分今のあなたでステキだよって

お伝えしていく最高のお仕事です✳︎

 

 

2日間の学びで、

資格取得ができて、

すぐに自分辞典アドバイザーとして、

活動できるのがとってもいいところ✴︎

 

 

一緒に、

自由な働き方、手に入れませんか?

 

 

私の受講生限定の

無料コミュニティに加入することで、

横のつながりができますので、

安心して活動していただけます。

 

image

 

次回は5月の土曜日開催。

気になる方は、下記の詳細へ♡

 

お待ちしております☺︎
 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

5月開催開催は、2日間の学びです*

◇土曜日開催

 

▽通常コースはこちら

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

 

 

▽スキルプラスとは?

 

 

 

 

※2つのコースがありますが、

講座内容は同じです。

スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 5月分 受付中

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

未来・現在・過去思考とは?

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました