もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

自分辞典を知って、

いろんな情報を自分で集めた先に、

みなさんが落ち入りがちな思考の1つ。

 

「優しくない」
っていうワード。

 

 

オレンジさんみたいに優しくない。

ブルーさんみたいに優しくない。

 

この2つのカラーと比べて

「私ってやっぱり優しくないんだ」って

落ち込む人が多数。。

 

 

それじゃもったいない〜!!

もっと魅力に気づいて♡

 

 

 

 

 

優しさって

いろんな種類があるからこそ、

受け取り方も違うし、

人に伝わるか伝わらないかも

そこも違う笑

 

 

自分辞典イエローさんの優しさの1つ

 

みんなが気づかないぐらいの

めっちゃ細かい配慮を裏でしてるけど、

結構気づかれないことが

ほとんど笑

 

だからこそ、

あまりにも気づかれない時には、

そーっと最後の最後で、

自分で種明かししちゃったりね笑

 

これ、イエローさんなら

共感してくれるんじゃないかな?って思う💛

 

 

そして、

イエローさんの細かい配慮に

いち早く気づいてくれるのって、

グリーンさんだなぁって感じてます💚

 

無意識に、高い分析力で、

優しい視点で見てくれてる♡

 

 

これも、

口に出してくれて伝えてくれる

グリーンさんがいたからこそ

気づけたこと。

 

 

グリーンさんの優しさって

懐がとーーーっても深い♡

 

 

グリーンさんの優しさは、

周り全体を計らっての優しさ!

 

 

パーソナル講座では、

ここ徹底解説してます😍

 

 

グリーンさんの優しさって

スマートだからこそ、

周りが気づくのが遅かったりする。。

 

 

だけど、

私やりました!!感を一切出さない

グリーンさんってほんと、かっこいい✨

 

 

 

 

自分辞典レッドさんの優しさって

ストレートに思いを伝えてくれるところ❤️

 

そして、配慮も粋だなって思ってます。

誰かと話しながらも、

あの人皿とって欲しそうだなとか察知して、

ノールックで渡してくれたりとかね🥰

 

ドキッとするストレートな優しさが

また素敵なんです😍

 

ここ後天オレンジの優しさかも、

なんて捉えてるレッドさんも

いるかもしれないけど、

 

レッドさんって気が効くし、

周りをよくみて

さっと動けるタイプだから(特に仕事)

 

 

実は、

レッドさんの優しさ部分なんですよ❤️

 

 

 

 

 

 

この3色だけでも、

違いが明確だからこそ、

私はオレンジさん・ブルーさん

みたいに優しくないなんて、

他のカラーと比べなくて大丈夫‼︎

 

 

十分優しいし、

もっともっと自分の素敵なところに

気づいてほしいなって思います。

 

 

セッションの120分じゃ

良さを伝えきれないからこそ、

ここを受け取りたい方は、

全カラーが学べる

自分辞典パーソナル講座がおすすめ✨

 

 

人と比べなくても

今の私も最高じゃん❤️を

受け取っていただけます。

 

 

パーソナル講座でまず知り、

そして無料のフォローアップ付きの

講座生限定コミュニティで

 

もっともっと自分のこと

好きになってもらいます💕

 

 

 

誰かのために✨

自分辞典を、と思っている人にほど、

まずは自分を好きになるところから

スタートしてほしいなって思います。

 

 

6月開催は、

6月10日(金)23:59募集〆切です。

 

 

自分辞典アドバイザーになれる

唯一の講座ですので、お見逃しなく♪

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 6月開催開催は、2日間の学びです*

image

▽通常コースはこちら

 

 

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

 

 

※2つのコースがありますが、

講座内容は同じです。

スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

◇お片づけのお仕事をしてる方向け

 自分辞典6パターン別お片づけの違いを徹底解説♡

 5月25日(土)10:00〜12:30

 

 

◇イエロートリセツ トークセミナー

 7月6日(水)10:00〜12:30

 

*コラボイベント*

愛知の浅野久美さんと東京で

リアルイベント開催します♡

 

image

 

image

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 120分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 7月分 受付中

 

※6月分 すべてのMENU満員御礼

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました