先日、整理収納アドバイザー向け

自分辞典セミナーを開催しました。

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

自分辞典の視点で、

整理収納サポートに特化した

お客様との心の距離を縮める

魔法の言葉セミナー

 

 

参加してくださった方の声を

ご紹介いたします。

 

 

 

お申込み理由は?

 

 

 

 

 

 

セミナーの中での気づきはありましたか? 

 

 

 

 

 

 

 

麻衣の印象はいかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

ここがよかったというポイントは?

 

 

 

 

 

 

その他感想をお願いします

 

 

 

 

 

 たくさん、受け取ってくださって

ありがとうございます💕

 

お片づけだけじゃなく

家族への対応や

人間関係全般に、活かせる内容ですので

ぜひぜひ

楽しんで頂けたら、嬉しいです😆

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

パーソナル講座の日程調整中

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

◇自分辞典個別セッション

   1月分 残1名様

 150分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 2月分 受付中

 

◇kiduki 

満員御礼→増席→満員御礼

image

※1月末までの、3カ月継続コース

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました