5月分 自分辞典パーソナル講座の

日程が決定しました。

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

私が自分辞典と出逢ったのは、

2020年の5月。

 

 

色んなタイプの人がいるのは、

なんとなく知っていたつもりだけど、

アドバイザーさんのブログを読んで、

えっおもしろい♡っていうのが最初の感想♡

 

 

読めば読むほど、

知れば知る程、

自分と違うタイプの人の

思考パターンが予想外すぎて、

 

気づいたらアドバイザーになりたいって

思ってました☺︎

 

正しく診断できるかな‥とか、

相手の想いを120分で引き出せるのかな‥

なんて不安はあったけど、

 

それ以上に楽しそうという、

この感覚にワクワクしていました。

 

image

 

そして、

実際にパーソナル講座を受講してみて、

一番は初めに思ったことは、

受け取り方間違ってたかも‼?

でした。

 

 

ネットに乗っている情報って

各カラーの平均的な部分や

一部しか載ってないからこそ、

 

誤解もあったし、

カラーによって偏見もあったなって

ホントに思ったし、

 

深く知らないのに、勝手に決めつけるのって

危険だなって思ったんです。

 

ここを知れたのが、

ほんとに大きかったし、

ますます人が好きになったポイント♡

 

 

1色のカラーをとってみても、

後天カラー

(後から身に着けた能力)の濃さや、

育った環境、母親のカラーによっても、

 

その人の持ってるカラーって全然違うんです。

 

 

例えば、私の母はレッドなので、

「お母さんは〇〇したい♡」

「○○食べたい♡」って

最初から決まってたからこそ、

イエローの私は、決めたい‼とか、

あんまりその感情がなかったりするんです。

 

 

だからホントに

奥が深くって、おもしろいんです♪

 

image

 

自分辞典セッションを受けて、

カラーを落とし込めない方も、

 

家族のカラーを知りたい人も、

 

もっと自分を好きになりたい方も、

 

一緒に自分辞典を深めていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 



 詳細はこちら

 

▽通常コース


 

▽スキルプラス付きコース


スキルプラスとは?




一緒に自分辞典を深めて、
もっと自分を楽しみましょう♡


 

4月22日(金)20時募集開始を

お待ちください。

 

〖現在募集中メニュー〗

 

パーソナル講座の日程調整中

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

◇自分辞典個別セッション

 150分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 5月分 受付中

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました