もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

自分の好きがわからなかったり、

自分には何もない…なんて、

思っていませんか?

 

 

私も20代のころ、こんな風に思って、

必死に趣味を探したり、

私の得意ってなんだろ‥

って考えていました。

 

 

よく現実逃避で、

自分探しの旅へとか、そんな名前を付けて、

友達と旅行にでかけてたなって

懐かしく思い出しました笑

 

 

でもね、

見つからないんです。

 

 

 

何でだろ‥って思ってたけど、

今なら分かる。

 

 

自分自身のことなのに、

なぜか外に目を向けて

得意や好きなことを探していたんです。

 

 

確かに、ヒントとして、

外に向けることは悪い事じゃないけど、

 

私は、完全に

外にしか向いてなかった。

 

 

自分自身がどうしたいか、

どう在りたいか、

 

ここと向き合ってなかったんです。

面倒だったのか、

怖かったのか…

 

きっと両方だと思います。

 

 



 

あなたの魅力や才能は、

もうすでにあなたの中にある♡

 

 

だから、

外に目を向けすぎてたり、

人と比べて落ち込んでいるなら、

 

一旦、

自分に集中する♡

 

この時間をとってほしいなって思います。

 

 

一人で向き合うのが怖い方や、

1人で向き合っても分からない方は、

自分辞典セッションで、

わかりやすく得意や苦手、思考パターンを

言語化してもらうのがおススメ。

 

 

無駄に自分を責めなくていいし、

だからか~って

過去の自分を許せる瞬間もきっとある♪

 

人との違いを知って、

より自分をもっと深く知る。

 

 

自分をもっと好きになりたい方、

自分辞典セッションやパーソナル講座で

お待ちしております。

 

 

パーソナル講座とは?

 

自分辞典アドバイザーになれる

講座となっております。

 

アドバイザーとしてセッション予定のない方も

受講大歓迎です。

 

自分の為の一生モノのスキル

手にいれてみませんか?

 





 

9月分募集開始は、

7月28日(木)20:00

 

お待ちしております。
 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇パーソナル講座

 

2日間の受講で

自分辞典アドバイザーになれます。

 

image

 

 

 

7月28日(木)20時募集開始

 

 

image

 

image

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

※7月分 MENUは全て満員御礼🈵

 

 

◇東京リアルイベント 

 

愛知の浅野久美さんとコラボイベント

image

私たちと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

9月4日(日)12時〜14時

 

9月4日(日)18時〜20時

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました