今日は、最強開運日✨

とみなさんの発信を見て、

ワクワクしておりました。

 

 

そんな私は、

最強日を待てずに

1日フライングでヨガをスタート。

 

 

やるって決めた日が、

私の中で最強日です😂

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

この最強日に、

何かを始めたり、

何かを手放したり、
何も意識せず過ごしたり、

 

 

本当、ここも人それぞれで

いいな♡って思うのですが。。

 

実は、今日頂いた

お二人からのメッセージの中に、

いい日なので、今日お申込みします✨

学ぶと決めました✨と。

 

 

ありがとうございます😭💕

 

 

学ぼうか悩んでたり、

あと一歩踏み出せない時に、

この最強日が背中を押してくれる♡

 

そんなイメージ。

 



私も、自分辞典の学びを

どんどん深めるときに、たくさん迷って、

何度も何度も

お申込みフォームを開いてました。

 

この大きな金額を払って大丈夫かな?

自分の性格に合っているかな?

続けられるかな?

 

不安要素って

エンドレスで出てきますよね。

 

そんな時に、

私の背中を押してくれたのは、

講師さんの言葉や同期の言葉。

 

 

不安だからこそ、

大丈夫だよって誰かに

いって欲しかったりする。。

 

だから、

大丈夫‼︎

 

みんな最初は、

怖かったよ♡

 

 

最強日に背中を

押してもらうも良し♡


誰かに言葉で

押してもらうのも良し♡

 

 

自分にとって、

ワクっとできるその気持ちを

自分が応援してあげよう✨

 

 

私も2022年、自分のしたいことを

自分自身で応援していきます。

 

 

一緒に楽しみましょう♫

 



 

自分辞典パーソナル講座

2月開催の日程が決定しました‼︎

 

平日開催 2時間✖️4日間です。

明日詳細を発表いたします☺︎

お楽しみに✨

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

募集締め切りまで

あと2日

 

※お片づけの資格取得中の方も

 大歓迎です!

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

パーソナル講座の日程調整中

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

▽🈵満員御礼

image

 

◇自分辞典個別セッション

   1月分 残1名様

 150分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 2月分 受付中

 

◇kiduki 

満員御礼→増席→満員御礼

image

※1月末までの、3カ月継続コース

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました