今年もあと数日となりましたね。

 

年越しはいつも夢の中で笑

迎えております。

 

きっと今回も、

布団の中で、夢の中で迎えることでしょう♡

年々、起きてられません笑

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

2021年、みなさんにとって

どんな年でしたか?

 

そして、2021年のはじめに

こうなりたい、こう在りたいなど

決めた目標を覚えていますか??

 

 

私は、

自分辞典プロアドバイザーとして、

生きやすさを伝えたい💕

プロアドバイザーとして、

活動していきたい✨

 

 

そう目標を立てていました。

 

が、気づけば、

自分辞典講師になっています。

 

 

人生、

何が起こるかわかりません❤️




 

私が自分辞典講師になるなんて

1ミリも思っていなかった。。

 


だけど、4月に決断して、

楽しい♡だけのエネルギーで

みなさんに自分辞典を伝える事ができて

最高の出会いがたくさんありました♡

 

出会ってくださったみなさん、

ありがとうございました😊

 



来年どんな年にしたいか、

きっと、

今思い描いている姿とは

また違った方向性だったり、

まだ想像できていない世界に飛び込んでいる

そんな可能性もあるなって思っています。

 


どんな自分でいたいか、

ここも大事な事だけど、


流れに身を任せて、

自分の感情に従って、

 

もっと自由に自然体で、

楽しく♡

これが、関わってくださるみなさんに

伝染したらいいなって思ってます。

 

 



3ヶ月後どうなっているかもわからない♡

そんな曖昧な感じでも、

私はいいって思ってます。

 

 

プロアドの学びを受ける前、

まさか3ヶ月後に講師になるなんて

想像もしてなかったから。。

 

 

何かを始める前に

色々考えすぎちゃったり、

いろんな言い訳をしちゃうけど、

 

やってみたいか、

そうじゃないか、

自分の素直な気持ちで世界を、

視野を広げるのもいいなって思ってます。

 



 

自分辞典パーソナル講座では、

2日間の学びで、

6色のカラーを学べるのは、もちろん

 

自分自身のことも

深めれるので、

自分をもっと知りたい、

自分をもっと好きになりたい

そう思う人に、おすすめです。

 

 

私が、

自分辞典アドバイザーなんて‥

そう思っている方も

3ヶ月後は、わかりませんよ笑

 

最後までこのブログを

読んでくださってるあなた♡

もう気になっていますよね✨?

 

 

その素直な気持ち、

自分で受け止めてみませんか?

 

 

そして、

飛び込んできてくださった方を

私は全力でフォローアップします❤️

 

安心して飛び込んできてくださいね。

 

 

1月開催分は

1月3日(月)23時募集締め切ります。

 

詳細は↓
 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

image

 

▽通常コースはこちら

 

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

 

※2つのコースがありますが、講座内容は同じです。

 スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

 

 ◇自分辞典×お片づけセミナー

 

※お片づけの資格取得中の方も

 大歓迎です!

 

▽こちらは、公式LINEでのみ募集を行います

image

 

◇自分辞典個別セッション

   12月分 残1名様

 150分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 12月分 受付中

 

◇kiduki 

満員御礼→増席→満員御礼

image

※1月末までの、3カ月継続コース

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました