楽しそうな輪の中に

途中から入りづらいなぁ。

私が入って大丈夫かなぁ。

 

こんな風に思う場面ありませんか?

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

私は、どちらかというと、

楽しそうな話の中に入りたいタイプ。


だけど‥

実際、輪の中に入ると、

自分のポジションを無意識に探して

はじめころは、

じっと黙って周りの様子を伺うタイプ。

自分辞典イエローです。

 

 

あなたは、

話をじっと聞くタイプ

周りの様子を観察するタイプ

場を盛り上げるタイプ

リアクションしながら聞くタイプ

どのポジションですか?


 


 

資質によって

得意なこと苦手なことが

明確にわかるからこそ、

私の自分辞典コミュニティ内では、

無理することなく自分のポジション

参加することができます。


 

最近、

「麻衣さんのコミュニティ楽しそうで

 入りたいです」

とメッセージをいただくことが多くて😭


 

これは、メンバーさんが

ほんとに素敵な人ばかりだから

素敵な雰囲気がでている💕


それがみんなにも伝わってるなんて

嬉しいです☺︎

 

 

自慢のメンバーさんだからこそ、

コミュニティを

褒められると嬉しさ倍増です。

 

 

私のパーソナル講座を

受講してくださった方が

無料で入れるコミュニティですので、

気になる方はお待ちしておりますね✨

 


 

そして、

途中から輪に入って馴染めるか‥

私大丈夫?

 

 

そんな心配は

1ミリもいらない笑

 

 

すぐに溶け込める雰囲気が出来ているから

違和感なく馴染めるのも

このコミュニティの魅力♡

 

 

自分辞典アドバイザー仲間が

増える事を喜んでくれる

素敵なメンバーさんなんですよ😍

 

 

コミュニティは

そのままで良い♡

最大限に認め合ってるからこそ、

否定がなくて、違いを楽しめる場なんです。

 

 

自分辞典の資格取得後、

不安がある方や

1人でどう進んでいいかわからない方は、

このコミュニティがぴったりです。

 

ぜひ、

飛び込んできて下さいね❤️

 

 

今年最後の講座は、

本日23時募集締め切りとなります。

 

 

素敵なメンバーが増えること

楽しみにしております。

 

 


 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

▽通常コースはこちら

image

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

※2つのコースがありますが、講座内容は同じです。

 スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

1月開催決定‼

image

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

 ◇自分辞典×お片づけセミナー

 

※お片づけの資格取得中の方も

 大歓迎です!

 

◇自分辞典個別セッション

   12月分 残1名様

 150分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 12月分 受付中

 

◇kiduki 

満員御礼→増席→満員御礼

image

※1月末までの、3カ月継続コース

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました