只今の時間から、

8月分パーソナル講座の

募集を開始します! 

 

 

◌自分辞典パーソナル講座

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

パーソナル講座とは?

 

2日間の学びで、

10:00~15:30(休憩あり)

自分辞典アドバイザーの

資格取得ができる講座です♡

 

 

取得したその日から、

自分辞典アドバイザーとして

すぐに活動スタートできるのも

魅力の講座です。

 

 

副業したい、家でお仕事がしたい!

そんな方にぴったりの資格です☺︎

 

 

そして、

お仕事にしなくても、

自分のスキルを上げるために学ぶ♡

これも、とってもおススメ✨

 

 

 

自分辞典を知ると、

自分のことも丸わかりになるから

自分を丸ごと受け入れることができます!

 

 

 

今のままでも十分いいんだ

 

そう思えるのはもちろん、

 

過去の自分も許せるように

なるんです!!

 

 

例えば、

私がどんな過去を許したかというと、

 

 

○思ったら、即行動しちゃう

○相談受けてると、

 すぐアドバイスしたくなっちゃう

○あちこち手を出しすぎて、

 どれも中途半端

○八方美人とかね笑

 

 

何でもっと、

ちゃんと調べて行動できないんだろ

 

 

話したいだけだったかもしれないのに、

すぐにアドバイスしたくなっちゃう私は、

優しくないんじゃないか‥

 

 

飽きっぽくて、

一個のことに集中できなくて

どれも中途半端で計画性がない

 

 

傷つきたくないからこそ、

みんなにいい顔しちゃうけど、

本音は違う‥笑

 

 

image

 

 

こんな自分は

100%優しさの塊♡

みたいな人にはなれない

 

そんな自分は

ダメだなぁーなんて

無意識で思ってたんですね。

きっと。。

 

 

でもね、

自分辞典を知ったら

全然そんなことなかった!!

 

 

行動力があって、

リスクを考えながら進める人

 

的確にアドバイスすることが

向いている

 

マルチタスクで

同時進行ができる人

 

相手の心理を読んで、

キュンとすることを言える人

 

 

こんな風に変換したんです❤️

 

 

自分に対して変換することで、

周りに対しても

変換できるから

 

結果周りにも

優しくできるんです❤️

 

 

この『優しい』って言葉

一つ取ってみても、

カラーによってそれぞれの優しさがあるから

ここは、パーソナル講座を通して

みんなに伝えていきたいとこ♡

 

 

これを知ったら、

過去の自分も

今の人間関係も

 

こじらせが減って、

変な詮索しなくて済むよ!!笑

 

 

どう思ってる?

本音は??

って相手の心理をドキドキしながら

顔色気にしすぎてませんか?

 

 

 

自分辞典を学んで、

落とし込むことで

 

勝手に傷つかなくなるから

ほんと、相手にとっても

自分にとってもいいんです❤️

 

image

 

 

他のカラーの特徴を知ると、

えっ?この言葉をマイナスに受け取るの??

なんて、気づきもあるから

 

ほんとに、おもしろいんです!!

 

↑ここも徹底解説していきます!

子育てにも役立つ内容です♡

子供の可能性を最大限に活かせます✨

 

 

わたしなんて‥

そう思ってる方も

この二日間で、価値観が変わる❤️

 

 

そして、

落とし込めない部分は、

コミュニティで深めれるので

安心して飛び込んできてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日時

 

(休憩トータル1時間あり)

 

 

募集人数は4名様

▼詳細はこちら

◌自分辞典パーソナル講座

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◌自分辞典パーソナル講座

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

 

 

  ◇個別セッション

 150分 40,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

(人気MENU)

 120分+60分×2回 55,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 25,000円/1人 
 

▶︎資質を知ってる方向け

家族カラーを深めたい方もこちら

 

 ▼メルマガ毎週金曜20時

資質別テーマで

お届けしております。

 

◌資質を生かして、私らしく働くスタイルを

継続講座「emu」先行にて7名🈵

 

◌継続講座を一緒につくる「katati」12名🈵

 

◌6タイプ別 トリセツセミナー動画販売

(画像TAPで詳細に飛びます)

 

 

 

動画販売スタート

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました