おはようございます。


ブログに訪問頂き

ありがとうございます。 

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?


元々メンタルが強かった私ですが、

実は、

メンタル弱い、ネガティブって

自分ではそう思ってたんです。



このメンタルの強さって

目ではっきりと見えないし、

基準も分からないからこそ、

私はメンタル弱いと思ってた。。



私がメンタルみんなより強いのかも!?

って気づいたきっかけは、

自分辞典に出逢ってから。





今まで、私がメンタル強い!!
と思っていたタイプは、
内向さんタイプ。


モヤっとイラッとしても
外に出さない。


悩みがあっても
すくに人に言わない。


自分で解決しようとする。


メンタル最強じゃん!!って
本当に思ってました。


自分辞典を学んで、
まずは一旦、自分の頭の中を
整理してから話す。
もしくは、自己解決するって
タイプがいるって知って、


なんだか安心したんだよね♡


あっ、
私は違うタイプだったんだってね。


なんで、私は
モヤっとした時に、
『聞いて聞いてー』って
すぐ人に言いたくなるんだろう。。


楽しい!嬉しい!悲しい!
どんな感情も人と一緒に共有したい♡


なんでも話す私は、
まだまだ大人になれてないなぁなんて
思っちゃってました。


自分と違うタイプがいる!
自分と同じタイプがいる!


それを本当の意味で
理解したことで、

私は私のままでいい!!って
本当に思えたんです💕


それでね、妹に、
私メンタル弱くなかった✨
って目を輝かせて言ったら、


『えっ?お姉ちゃんのこと
メンタル弱いなんて
一度も思ったことないよ』って。笑


周りはちゃんとわかってるのに、
意外と自分のことをわかってないのって
ジブンなんですよね!


きっと、自分に対しての
色んな思い込みに気づける自分辞典。


本当にメンタル弱い?
本当に飽きっぽい??



自分辞典で、
もっと自分ことを知って
自分のこともっともっと
好きになろー❤️





楽しそう❤️
そのエネルギーで飛び込んでね☺︎



〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

 


image

 

日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

◇自分辞典個別セッション

   11月分 2名様募集

 150分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 11月分 受付中

 

◇kiduki 

満員御礼→増席→満員御礼

image

※1月末までの、3カ月継続コース

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました