パーソナル講座卒業生限定の

コミュニティ勉強会を開催しました。

 

 

他の人との違いを、

おもいろい♡ステキ♡って

心から思えるのも、

自分辞典の魅力なんです。

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

現在コミュニティメンバーは、

13名♡

 

 

とっても素敵な

アドバイザーさんばかりなんです。

 

 

今日は、7名の卒業生が集まり、

資質の違いをシェアしました。

 

毎月開催してる勉強会。

 

 

自分辞典のテキストには載ってない

本音満載のカラートーク。

 

 

それぞれが、資質を受け入れ

どのカラーも素敵って思えているからこそ、

 

自分の思考も

安心してシェアできるんです。

 

 

こんなこと考えてるって

嫌な人って思われるかな?って、

 

どうしても周りの様子を伺っちゃうけど、

自分辞典の視点で捉えると

 

そんな思考も行動も、

愛で受け取れちゃうんです♡

 

 

 

 

今日もみんなの行動や

その時、思考いることを聞くと

 

 

もうその人のコト

もっと好きになっちゃうよね♪

 

 

そのままの自分で愛されるって

ホントそう♡

 

 

自分の弱さも受け入れるからこそ、

相手の弱さも受け入れるし、

そのままでいいよって本当に伝えたくなる。

 

 

コミュニティメンバーに限らず

自分辞典アドバイザーさんって

 

そのままで十分素敵だよって

伝えたくて、活動してる人ばかり♡

 

 

だから安心して、

アドバイザーさん達に

相談してほしいなって思うんです。

 

 

全力であなたの魅力

伝えてくれるよ♡

 

 

 

自分辞典のツールで、

魅力を伝える側になりたい方は、

自分辞典パーソナル講座へ。

 

 

 

私のパーソナル講座特典の1つとして、

毎月開催するコミュニティ限定

勉強会に参加できます。

 

 

 

自分辞典の知識を深めながら

心強くて優しい仲間もできますよ♪

 

 

お待ちしております🧡


 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

 

 

▽詳細&お申込みはこちら
ししど 麻衣 ー向井ゆき監修ー 自分辞典パーソナルコース - リザスト整理収納アドバイザー|自分辞典アドバイザー|自分辞典セッション|自分辞典講師|自分辞典パーソナル講座| ししど 麻衣リンクresast.jp

 

 

 

 ▽半年間のスキルプラス付き

 

日程が合わない方は、

カスタマイズもいたしますので

お声がけ下さい♡

 

◇kiduki 3カ月継続新コース

 

 

◇無料kiduki体験会

 

10月1日(金)10:00~11:00

 

10月15日(金)10:00~11:00

 

 

◇自分辞典個別セッション

   9月分 満員御礼

 120分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 9月分 満員御礼

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました