『あざとい』って言葉

あなたはどう受け取りますか?

 

 

私はこの言葉、

全然

受け取れなかった!! 

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 


あざといって言葉の

私のイメージって、

 

 


嫌な女の人

女の人に嫌われる

計算高い

どこか本心じゃない‥

 

そんな風に感じてました。

 

 

 

 

 

あざといって言う言葉を

受け取れなくて、

全然こんなんじゃない!!

とか全拒否してました笑

ごめんなさい🙏

 

 

 

 

 

でもね、わたし、

あざとさ認めて

生きていくことにしました💕
 

 

自分辞典イエローさんって

戦略的で

いつも思考してて

人の心理を読むことが得意。

 

私はそんな

自分辞典イエローです。

 

 


人の幸せのために

使うあざとさなら

全然悪いことじゃない!

って思えたんです✨

 

 

相手がキュンとする言葉を

ピンポイントであげられる♡

 

 

こうしてあげられたら

喜ぶだろうなと無意識に思いつく♡

 

 

こういうところなら、

戦略的で計算高いところも

受けとれる!!って

気づいちゃいました✨

 

 

戦略的で計算高いなんて、

嫌な女。

 

 

そう決めつけていたのは、

私!

 

 

相手を喜ばせるために、

簡単にスイッチ入れずに

あざとくいけることに許可したよ♡

 

 

本来の自分は

今までの私と何も変わらないけど、

このあざとさに許可をしたことで

 

もっともっと

生きやすくなるはず

 

 

あざとくて何が悪い♡

 

堂々と自分の心に正直に

生きていくよ!

 

 

さっ、あざとさ受け取れない

イエローのみんな✨

 

 

一緒に

あざとく生きていこー💛

 

 

あざとさ使って、

人の幸せのために

最大限に活かしていくよ✨

 

ついてきてね♡

 

 

 

 

 

自分のカラーを知りたい方は

自分辞典セッション

 

 

さらに、自分辞典を深く学んで、

セッションできる側になりたい方は

自分辞典パーソナル講座へ

10月開催

 

 

 

 

こんな自分は、嫌。

なんで、私が‥って思考を手放したい方は、

暮らカタで、心の本音聞いてみませんか?

 

 

自分の思考のクセと

とことん向き合いたい方は、

こちらの「なりたい私になる」

 

販売期限は、9月20日㈪

 

◇「なりたい私になる」 動画購入はこちらから

image

image

 

 

 

3ヶ月寄り添って欲しい♡方は、

暮らカタ新サービスの

『Kiduki』へ

image

 

 

kidukiの無料体験会あります。

image

 

kidukiの思考の会を体験♡

ワークをしますので、

紙とペンを用意してご参加くださいね。

 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

 

10月開催

 

 

 

 

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

 

 

◇自分辞典個別セッション

   9月分 満員御礼

 120分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人

 

◇お片づけサポート

 10月分 受付中

 

◇「なりたい私になる」 動画購入はこちらから

  思考のくせに向き合いたい方

 モヤっとした気持ちから

 抜け出したい方向け

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました