今日は、暮らカタで一緒に活動している

愛知のママ整理収納アドバイザーの

浅野久美さんとコラボライブでした♡

 

今後の暮らカタについても

お話しています。



くみさんのInstagram

こちらに保存してます♡


 

image

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

インスタライブでもお伝えしましたが、

無料おはなし会を開催します。


 

なかなか外出できないこのご時世。


誰かとつながりたいな…

ほっとできる場がほしいな♡

 

そんな方に参加して頂きたい

おはなし会です。

 



何度も参加してくださる、

暮らカタメンバーさんも

お久しぶりの方も

初めましての方も

 

どなたでも参加OKイベントです。

 

 



近況を話したり、

最近気になっていることや

悩んでいることなど

 


家族や友達と話す感覚で、

楽しく、すてきな時間を過ごせたらと

思っています。

 

 

もやっとした時、

どんな風に気持ちを切り替えていますか?



ぜひ、みなさんの気持ちを

聞かせてください♡



話すのが苦手な方は、

チャット機能を使って、

自分のペースで会話に参加することも可能です。



話を聞くだけでも♡という方も

大歓迎です!



※最初に自己紹介タイムなどは

ありませんので、お気軽にご参加ください!



日程




9月16日(木)

10:00~11:00

 

募集人数 10名様

 

早速、お申込み頂いております。

 



詳細&お申込みはこちらから↓

暮らカタ 暮らカタカフェ会【無料】 - リザスト整理収納アドバイザー|お片づけイベント 整理収納アドバイザー 暮らカタリンクresast.jp

 

 

お茶を飲みながら、楽しい時間を

私たちと一緒に過ごしませんか?
 

 

 お待ちしてます💕



〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

 現在日程調整中

 

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

 

 

◇自分辞典個別セッション

   9月分 残2席

 120分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 〖10月から20,000円〗

 

◇お片づけサポート

 9月分 受付中

 

◇「なりたい私になる」 動画購入はこちらから

  思考のくせに向き合いたい方

 モヤっとした気持ちから

 抜け出したい方向け

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました